カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

それもう体調不良でした 

大分症状が回復しました。
とりあえずバファリンは偉大。これは間違いない!(゚Д゚)


◆GCB
一昨日のデッキを少しだけ変えてみます。

 艦長:レーチェル、脱出艇(75)
 隊長機:半壊バニング、連邦ゲルM、アレBR、寒盾、オプブー(395)
 2番機:メットコウ、連邦ゲルM、ブルパ、スパシ、ジェネβ(395)
 3番機:UCキース、連邦ゲルM、ジムラ、寒盾、強炸(335)

どうせ盾が1発で割れる可能性があるんだったら、スパシでもいいかなと。
メットコウの格闘は一応25まで振っているので。
あと、脱出艇をつける意味があまり感じられないので、この30を回すとしたらどうするかなぁ~・・・。

そう言えば、このデッキって鹵獲戦にもカンタンに出られそうですよね。

 艦長:レーチェル(45)
 隊長機:半壊バニング、シマゲル、クゥエルBR、寒盾、オプブー(395)
 2番機:メットコウ、ゲルM、ブルパ、駒盾、ジェネβ(385)
 3番機:UCキース、連邦ゲルM、レルキャ(ジムラ)、ガトシー、強炸(375)

実用性はともかく、なんか面白そうw


と、GCBのデッキを机上の空論したところで寝ましょう。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1422-899c4a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

