カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんな結果に出会おうとは! 

東京に出てきました。
最初上野の某店を久しぶりに向かい、GCBの育成をした後は、秋葉へ。
まずアルえもんと合流し、そこから怒涛の絆絆絆・・・と、戦場の絆ばっかりやってました(・∀・)


◆戦場の絆
東京に来たからには、連邦でイベント「勢力戦」に参加です。地元はジオンなんですが、
西日本を中心とするジオンはとにかくCPUのバンナム戦の嵐と聞きますからね。
それだったら、こっちで身内とやると同時に連邦で出たほうがずっと懸命です。

この日は12クレやって、13勝11敗。イベントの北極基地で9勝11敗、ニューヤークで4勝でした。
最初アルえもんと出たレジャラン1号店での4クレは、インカムが故障している台があまりに多く、
連邦不利と言われる北極基地ということもあって負けがこみましたが、TAKSちんと合流して
お店を変えたあとは勝ちが多くなりましたね。

連邦は一等兵でジムと陸ジムしかありませんでしたが、今日は乗機がそれはもう変わりましたねw
ジム→ジムコマ→連邦F2→ジムWDと言う感じで、手に入った近距離機を乗る感じ。
F2とジムWDが出てからは、もうこの2機ばっかりですよ。やーホント使えるなーこの2機!(・∀・)

基本タンクの護衛として動き、護衛という役割上、敵機の動向次第であまり点が入らないってことが
結構あり、リザルトではCランクが多めでした。もちろん、AやBもありましたけどね。
ただ、そのAの中で、今日1回自分もホントにビックリなことがあったんDA!(゚Д゚)

アルえもんがジムキャでタンクを出したとあるクレの2戦目。自分はいつものようにF2で護衛です。
そしたらジオン側はアンチにシャア専用ゲル1機にゲルBR2機、他にグフという結構な編成で来て、
こちらの護衛機と連邦砲撃地点でそれはもう大乱戦

そりゃ自分ももう、ゲルググ系機体にひたすら攻撃ですよ。マシ→タックルとか。
そしたら、リザルトで0撃墜2落ちのスコアが 622!!! ゚ ゚  ( д )
見たとき何事かと思いましたね、これは。っていうか、スコア600↑って・・・・・・。

この対戦は残り36秒くらいのところで、アルえもんが拠点2落としに成功し、ゲージ逆転すると同時に
相手のゲージを吹っ飛ばして勝つという展開だったんですが、最初の会戦、それからラストのタンクを
巡る攻防で、敵機に相当ダメージを与えていたようです。特にゲル系にw

自分がダメを与えた敵機を味方がしっかりと落としてくれたから、このスコアを得られました。
やー、ホント皆様ありがとうございます(-人-)
特に、1人野良で参戦し、相当良い仕事をされていた少尉陸ガンの人にホント感謝

この後、いつのまにか引けるようになっていたイベント戦のクジで、デザートジムを無事ゲット!(・∀・)
まぁ射撃機なので、まったく乗るつもりはないんですがーw

連邦は現階級でもらえる先行支給機体が終わったので、この後はニューヤークに出てました。
ジムWDをここで初めて使いましたけど、乗ってるのが楽しいです、これ。
どうも、自分は低コ近距離マシンガン機が今のところ性に合っているみたいですねw


こんな感じで、今日は本当にガッツリと絆を楽しみました。
できれば、明日も帰る前に新宿でプレイしようと思っているんですけど、はたして、
メールを送った彼から早い段階で返事はもらえるんだろうか?さてはて。

今夜は、これからDSのセブンスドラゴンをちょこーっとだけプレイしてから寝ます。
とあるところから戦闘の音楽が変わったんですけど、この曲がメチャクチャいいNE!(゚∀゚)
サントラを買う気は元々ありましたが、この曲で決定的、早く欲しいっ!(゚Д゚)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1426-442d0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

