カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GCB風に言うと、適正:F2◎? 

いやはや、すっかり更新ペースがメチャクチャになってしまってます。
前にも書いたように、更新意欲が昔に比べて明らかに落ちてしまっているのが、最大の原因です。
いかんなーと思いつつ、ダラダラ更新でもいいよNE!とか思い始めてる時点でダメダメ過ぎる(゚∀。)

ということで、この記事はまず戦場の絆についてで1つ目。
あとで、ゲームのカテゴリでもう1つ書きます。


◆戦場の絆
日曜に、こっちのSINN君に声をかけて一緒に出撃してきました。
SINN君は半年振りに出撃で、カードを1回なくしているんだとか。
話を聞いてみたら、プレイ経験は自分とおんなじくらいということで、意気盛んに出撃!

の前に、まずはSINN君がBクラスからAクラスへw
すぐAクラスになったところで、2バーで4回ほどア・バオア・クーへ出撃です。

・・・・・・いやぁ~、2バーしていたとは言え、編成がカオスになるときはとことんカオスですねw
3バーで全員射撃即決、それもリック・ドムとか、ビビリましたよ(´Д`;

この戦闘の前、実は自分が2回目となるタンク出しをしていて、このマッチでも最初出そうかと
思いましたが、この射撃即決×3を見てすぐに近にしました。うん、仕方ないですよねー。
他店のプレイヤーも呆れて好きなのに乗ってました。これぞ、THE 編成崩壊、ですか。

久しぶりにタンクに乗って思いましたが、自分、タンク適性NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!('A`)
うん、ダメ出し書いていたらキリがないので、もう一切合切全部省略!

そして、自分、F2と相思相愛すぎる
ザク2改乗ったときと、F2に乗ったときで、戦果や働き具合があまりにも違いすぎます。
マシンガンとシュツルムファウストがステキです(^ω^)

っていうか、単に中~高コスの近距離機の戦いが分かっていないだけかもしれませんがー。

あと、2回ほど射撃のゲルググにも乗りました。
うん、やっぱ乗ってみるとゲルググは自然と距離を置くことを意識しますね。
やはりザク2改と違って持ってる武器が単発のBRだと、立ち回りが全然違いますし。

SINN君、久しぶりだと言うのに付き合ってくれてどうもありがとう。
また、次の機会もよろしくーΣd(・∀・)

category: アーケード

コメント

日曜日はどうもでした!
久々にプレーしたので立ち回り滅茶苦茶でしたけど一緒に出撃できてとても楽しかったですよ
次回やるときは少し勉強しておきますので機会があったらまた声を掛けてください

URL | SINN #BejLOGbQ

2009/03/31 21:05 * edit *

やっぱあのゲームは一緒に出撃する人がいた方が面白いからね。
また声をかけるので、よろしく~(・∀・)ノ

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/04/01 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1433-e1782f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

