カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全てのアイスを食べつくせ!? 

またこんな時間になってしまいました。もう少し自重しようぜ、自分・・・。
PCにゲームサントラをいろいろと突っ込む作業をしていたらこんな時間です。

そして、まだ週半ばだというのに、冷凍庫のアイスがなくなってしまいました(´・ω・`)
寝る前の楽しいひと時ががが・・・orz


◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
【マレアレ神塔】
昨夜のイベントによる中断を受け、残りの真ん中の塔へいざ進撃。
さっくりと最上階まで進み、帝竜ドレッド・ノートといよいよ対決ですよ。

“ドレッド・ノート”なんて名前がついているので、いったいどんな竜なのかwktkしながらご対面したら、
あれ、称号と砲弾のようなドラゴンを撃ってきた以外、特に巨艦っぽい要素ないんですが・・・。
おまけに、ガッカリしている間の4ターンで、帝竜ドレッド・ノートはあっさりと沈没しました(´・ω・`)

うん、次なる目標は空飛ぶ帝竜、インビジブルですな。
あと、ドレッド・ノートを倒して通行許可の下りたダンジョンの内部に侵入しますかね。


・オトメディウスG(Xbox360)
この1週間で待望(?)のDLC、新キャラクター2人と新ステージの配信が始まりました(・∀・)
早速これらを落として少しやってみることに。
・・・・・・もう少し配信は早くても良かったんじゃないですかね?ね?

新キャラのポイニーは“グラビティ”がなかなかの火力ですけど、範囲が狭く、弾が着弾地点で
爆発するタイプのなので、なかなか難しいですね。こいつはあじぽんさんのように、
いろいろ考えて進めるタイプの人だと上手く扱えるような気がしました。

新ステージのイースター島は、うん、モアイ像がいっぱいですw

それにしても、やっぱDLCのツインビーの曲でやるとテンション上がるNE!(゚∀゚)
DLC曲を含めた、オトメディウスのサントラ出ないかなぁ~。


◆GCB
自分らしさは失いたくないものだなぁ~と思った。


さてと、そろそろ寝ますかね。
セブンスドラゴンのサントラ発売日が楽しみです。早く出ないかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

オトメの新キャラは思いっきりグラディウス外伝ですねー
ニコニコでEDを見て、遂に公式がビックバイパー、ロードブリティシュ、ジェイドナイト、ファルシオンβの四機を擬人化したかと感慨深かったです
外伝ではビックバイパー最強なんですけども(笑)

URL | あじぽ #-

2009/04/02 22:44 * edit *

擬人化、確かにそうかw

ニコニコでいろいろ見てそうだけど、箱買ったらオトメディウスG、買うんだよね!?
まさか、動画見ただけでやった気になっちゃうとか、ないよね!?(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/04/03 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1436-e15dcbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

