カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

音楽からプレイするゲームを 

のんびりと帰ってきて、のんびりと掃除や買い物をしてました。


◆戦場の絆
1クレだけトレモで陸ゲルをプレイし、ようやく次がMMP80マシというとこまで来ました。

でも、現状の陸ゲルに活躍の場はあるんだろうか・・・。
上手い人が使えばまた違うんでしょうけど、ビームライフルならゲルググでおk、
マシンガンならザク2改orトローペンでおk、な気がしてなりません(´・ω・`)

陸ゲルが好きなので使いたい気持ちはあるけど、今のこの子は分かりませんね。
ニコニコで上手な陸ゲルの動画を探してみよう。


◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
土日の移動中に、しばらくの間放置していたクエストを一気にこなしてました。
と言っても、大体が素材集めのクエストなので、お使いばかりでしたがw
まだまだストーリー本編は放置して、クエストやサブクエストを進めますよー(・∀・)


・真・三国無双5(Xbox360)
あまりに箱でプレイするゲームがなかったので、ふと久しぶりにプレイしてみました。
確か、全シナリオ難易度修羅でクリアと、全武将LV50の実績以外は解除したところまでは
プレイしていたんですよね。どっちもダルいw

まぁなんで急にプレイしたのかと言いますと、無双2や4、5のサントラをふっと聞きなおして、
良い曲多いなぁ~って感じたからです。無双はテンポが速く、ノリが良い曲多いですからね。
あと、事典系の曲の良さはガチ。これは意外かもしれないけど、毎回当たりな気がします(・∀・)

この分だと、5月末に出る真・三国無双5 Empiresはきっと買うんだろうなぁ~。
なんだかんだで、結構自分は無双が好きみたいですし・・・。


今夜はこのまま無双の曲を聴きながら、まどろみますか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1440-ee348833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

