カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

20年振りのミニ四駆作り 

6時間ほど前に日記を書いたハズなので少し変な感じですが、こちらは本日の日記ですw

今日は昨日買ったミニ四駆を組み立ててました。20年ぶりですよ、20年ぶり!(゚Д゚)
説明書見てたら、少し懐かしくなりましたね。
でも、そんな感慨もはめづらい小さなパーツの扱いにイライラして吹き飛びましたがw

とりあえずは完成しましたが、まだ特に走らせてはいません。
走らなかったら・・・・・・うん、まぁそのときはそのときだ(゚∀。)


◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
いくつかのクエストをクリアし、いよいよーラストダンジョン行くかーと思いましたが、
その前にアイスあいすの面々のスキルを振りなおすことに。

振りなおした後にラストダンジョンに入って何度か戦闘をしてみたところ、
サムライ・プリンセス・メイジの3人はとても良い感じです(・∀・)
でも、ナイトは失敗したっぽいかな・・・(´・ω・`)

いくつかのスキルにポイント割いたのですが、どうも予想よりも上手いこと機能しない、
というよりあまり実戦的じゃなかったようで、もったいない結果となっちゃいました。
うーん、クリアした後にでもまた振りなおそうか・・・。

現在、本編のラストダンジョン、紅杭の塔の5階です。
一気にプレイしたらすぐクリアまでは行けそうなんですが、
明日は昼過ぎから外出するので、クリアは数日後になるでしょう。


明日は秋葉に出るのですが、まずお昼ころにいろいろとモノを処分する予定。
数えたら物品数60点以上。塵も積もればきっと何かになるYO!

これが終わったら、まったりとゲームサントラCDを見たり、絆のセッティング出しをやってます。
ゲルJの装甲2に、ハイゴッグのビームカノンの2つが難関だなぁ~。

category: 平凡な一日

コメント

ミニ四駆…
カリンさんの世代だとダッシュ四駆郎ですよね?
うろ覚えですが、たしか羽を差したらスピードアップ?とかだったような…
 
 
なんだか自分もミニ四駆作りたくなってきましたw

URL | フェルミオン #-

2009/05/01 13:28 * edit *

そうそうそう、まさにその世代だよ。
まぁ同じ年に、レツゴーもOKなヤツもいるけどw

GWのイベントで、ミニ四駆をみなで走らせようってイベントがあって、
それで超久しぶりにミニ四駆を作っていたんだ。
周りにやる人がいると、一緒にやるかーって感じになってねw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/05/02 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1466-efdf9049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

