カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

調子に乗って降格→反省 

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

↑は僕じゃなくて、金色閣下のことね(・∀・)

今日の日記は結構ボリュームある内容になりそうな気がしますけど、いってみようかー。
いろいろある中でも、今日の記事のカテゴリは“戦場の絆・GCB”ですよ?


◆買い物
いろんなものを処分した結果7000円↑になったので、これは「ヽ(・∀・ )ノヒャッホイ」となりまして、
持ってなかったゲームサントラを探した結果、8タイトルも買ってしまったZE!

新品も含めて使った金額は12500円分ですが、上記のお金を勘案すれば実質5000円ちょい。
この金額でこれらのタイトルのサントラ買えたら上出来でしょう。っていうか、マジ大満足(*´∀`*)

どんなタイトルを買ったのかは、写真でアップしようかと思ったのですが、
ちょっと今すぐにはできないのでまた後日にでも。
前から書いていたモノ以外にも見つかったCDがあって、ホント満足しまくりです(・∀・)


◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
【紅杭の塔】
ラストダンジョンを、シンボルエンカウントのドラゴンを倒しつつ登ります。
今まで登場したありとあらゆるドラゴンが強化されて総登場です。
ある意味ドラゴンオールスター

先日ナイトで失敗した書いたスキルですが、なんだかんだで有効なシーンが結構ありました。
うん、決まると敵の攻撃をほとんど防げるしプリンセスと合わせて再行動しまくりで、
楽しくて気持ちいいですね。

塔自体はラスボスの手前の階まで来ました。20F?
おそらくは明日のどこかでいよいよ決戦になることでしょう。
いやー楽しみだねー(・∀・)


・ロストプラネット2(Xbox360)
情報が出てすぐには紹介しませんでしたが、ロスプラ2の情報が結構出てきましたね。
やっぱモナコでのカプコンの新作発表会で、いろいろと紹介があったようです。
今読んでるか分からないけど、受験勉強のため箱を引退中のくに君のために書くよー( ・∀・)ノ

 ・『ロスト プラネット2』、圧倒的なグラフィックと巨大AKとの戦闘が初公開(ファミ通.com)
 ・ロストプラネット2、ムービーが公開(XNEWS)

詳しくはファミ通の記事を読んでもらうと分かりますが、相当な新要素があるようです。
アクションのダッシュに始まり、新VSや新武器、VSを使った複数人による移動や攻撃・・・etc
co-opの4人プレイはもちろん、オンライン対戦も楽しみですな~w
あとは、既存のVSもいるということから、愛車のタンクがいることを願うだけね(´・ω・`)

6月のE3に合わせて体験版を配信するという話もあるので、
こりゃ思ったより発売は早いかもしれませんな。
ただ、さすがに7月末のギアーズ2とは発売時期をずらしてくると思うので、秋~冬くらいかな?


◆戦場の絆
ようやく今日のカテゴリのとこまで来ましたよ。
それまでがすでに長すぎる気もしますがw

さていきなりですが、今日少佐から大尉に降格しました(´Д`)
うん、ここ最近高ゲル乗って楽しかったせいか、調子に乗ってました
その時相手に強い人達引いていたことがあったとしても、言い訳にしかなりませんね。

降格したときは高ゲルではなく、主にF2乗ってました。
先週のジャブロー地下同様、安易に78マシを選んでいるあたり、調子に乗ってますね(´・ω・`)

ニューヤークのひな壇下で護衛するにあたり、78マシだとサブに何を選んでも、
敵の中~高コス機に全くマシが当たらず、プレッシャーのプの字にもなってません。

そりゃ狭い空間のジャブロー地下ならともかく、開けた空間で78マシだと・・・。
相手の方が機動力高いと簡単に回避されて距離を取られて、主導権握られますがな。
一方でダメは多くもらい、特にダメを与えることもなく落ちるとか、地雷以外何物でもありませんorz

途中からこれを意識してMMP80に変えたところ、今度は面白いようにマシが当たります。
その結果、サブのミサポがメチャクチャ生きてきました。
80マシに変えてからはスコアも一気に伸びて、本来のお勤めの方も多少はこなせてたと思います。

おいおいおい、ちゃんとステージを意識してマシンガンを選ぼうぜ、自分・・・。
明らかに調子に乗って、78マシなら何とかなるぜ的な感じだったよねー?
反省(´・ω・`)

とりあえず、少佐に復帰できるまでは高ゲルやハイゴッグは乗らない予定です。
だって、実力に見合っていないみたいで恥ずかしいじゃないですかw
アンチやタンクの経験積みも大切ですが、大尉にいる間は基本ガチ護衛スタイルでプレイします。

今日はみなに迷惑をかけてしまったので、申し訳ないと思うと同時に、感謝しまくりです。
特に、最後の対戦でEz-8に絡まれた直後、すぐ金色閣下にカットしてもらったときは
ホント助かったし、それが逆転の端緒になったので、ホントありがとう。
他店舗の旧ザク大佐さんにも、対戦終了後のシンチャで個人的にありがとうと言いたかった・・・。


さて、明日はミニ四駆の日なので、新橋にあるというコースで走らせてきます。
周りが異様にガチで気合入ってますが(金色閣下とか金色閣下とか金色閣下とか)、
自分はまたーりと遊んできますw

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1467-f8ce9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

