カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みの折り返し 

お休みターニングポイント、残り半分です。


今日はまずXbox360のフレの就職祝いがあって、お祝いしてきました。
あ、「おめでとう」っていう肝心の言葉を言うのを忘れてしまった(゚∀。)
でも、お昼ご飯ご馳走してみなからのお祝いの気持ちは伝わったよね!w


◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
クリア後の隠しダンジョンに行ったら、2回も全滅しました(゚∀。)
ちょ、本編で1回も全滅したことなかったのに、2回も!w

とあるシンボルエンカウントのドラゴンがとにかく回避する上、
味方全員を対象に混乱させる技を使ってくるので、長期化するとヤヴァイです。

特に、一番火力の高いサムライのゆきみが混乱するともう・・・(´・ω・`)
全滅した2回はどちらもゆきみが混乱して乙でした。

むぅ、これは面倒だけど少しずつ進めてはセーブしてって感じでプレイした方がいいんだろうか。
いや、もう混乱に対しても状態異常を直すアイテムをすぐに投入すべきなんだな。
とにもかくにも、隠しダンジョンはやり応えがありそうです。


◆戦場の絆
(実質)初トリントン、そして初の4vs4に出撃してきました。
結果から書くと今日は11勝5敗で、編成崩れは1回もありませんでした(・∀・)
あ、あと少佐にも無事復帰してます。主にタンク乗ってくれたアルえもんに感謝。

今日は主にザク2改(FZ)に乗っていて、途中高ゲルも乗りましたが、ほとんどがFZです。
高ゲルで地雷をかましてしまったときは、ホント穴に埋まりたくなりました・・・('A`)

最初の内は初のトリントン、そして初の4vs4にかなり苦戦気味でしたが、
途中から少しはコツが分かったのか、多少はマシになったかなぁ~。
近距離機では、初めて高ゲル以外でSを取れました。ビックリしたし、嬉しかった。

とりあえず、格闘振るタイミングや空気、そして1対1での局面について、
いろいろと学ぶことや収穫が多かったと思います。

正直、トリントンは構造的にあまり好きではなく、微妙な感じだったんですが、
今日はマッチした味方に恵まれたのか、全体的にしまった戦いが多く、面白かったです。
これが66や88、そしてミノ粉あったらどうなるか、とてもカオスな感じがしますが・・・(・∀・;

それにしても、ここのタンク護衛はホント特殊ですな~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1471-6dd4fdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

