fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

田中商店ツアー 

今日は夕方前くらいまで家でまずまったり。
それから秋葉でAsnerさん達と合流して、ラーメン家の田中商店に行ってきました。
田中商店に行ったのは2005年12月末以来なので、ほぼ3年半ぶりです。

あのころはまだまだゾイド∞の対戦が盛んでしたね。今となっては懐かしい・・・。
確かレジャランでの対戦会後、こくようさん達が30~40人という未曾有の人数wで神田の天一に
行った一方、赤い鳥の面々+ミエノコウさんとくまというメンバーで田中商店に行ったんですよね。

さて、3年半ぶりに来た田中商店ですが、なんか記憶とお店が違います。
Asnerさんに確認してみたらどうもお店が移転し、新しくなっていたそうです。どうりで。
久々に食べたラーメンはあいかわらず美味しく、替え玉2つ頼んでました。食べた食べたー(・∀・)

食事中は、あじぽんさんとず~~~っとプロ野球談義に花を咲かせていました
今年、というかここ2~3年の巨人はホント若手が頑張ってて応援する気満々だZE!(゚∀゚)

食事後は秋葉に戻って、買い物したりGIGOで絆をしてました。



◆EX PLUS

zoidscards

富山からやってきたヘリ乙君から、未使用のゾイド∞のカードをもらいました。

RHのカードがないYO!

じゃなかった、これだけカードがあれば更新時にカード切れでもなんともないZE!!(゚Д゚)
手元に未使用のカードを6枚ほど残しているのですが、延命しているカード自体は20前後あるので、
これだけあれば十分すぎるほどですね。ヘリ乙君、どうもありがとー(・∀・)ノ



◆ゲーム
・ファイナルファンタジークリスタルクロニクル エーコズ・オブ・タイム(DS)
タイトル長ぇーーー!!!w

今日始めました。と言っても最初の儀式のところだけですが。これから進めていくぞー!
と言いたいところなんですが、ルミナスアーク2(DS)を明日にも始めそうなので、
これが今後本格的にプレイされていくのかは、激しく不透明です(゚∀。)



◆戦場の絆
ゲルJの装甲2セッティングを出したぞー!!!(゚Д゚)
雨だったので、GIGOで雨の日の10%引きを有効活用です。

トレモで3クレ頑張って出しました。トリントンだと450前後は安定して稼げるので助かりますね。
ただ、これでやっと拠点攻撃ができる装甲2が出たとは言え、次はビームスポットガンBか・・・。
あとバトルスコアを13000も稼がないといけないのは、さすがにキツいなぁ~(´・ω・`)

とりあえず、金曜から戦場がア・バオア・クー(ABQ)になるので、BS稼ぎを兼ねてトレモで
ABQにおけるゲルJの拠点攻撃4箇所を確認、練習しておきましょう。

あ、あとゲルググキャノンも機動2までとクラッカーを出しました。
こちらもあともう少し出しておこう。せめて機動3まではないとね・・・。

category: イベント

コメント

昨日はお疲れ様でした。
また一緒に食べに行こうね!

URL | Asner #KGAhWzec

2009/05/06 22:34 * edit *

乙でしたー。
ぜひまた行きましょう、田中商店でも二郎でもw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/05/07 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1472-848b0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード