カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気がついたらこんな時間 

ニコニコで絆の動画を見ていたら、もうこんな時間です。早すぎるーw

今日も朝寝坊してまったりスタート。お休みって良いですNE!
明日もきっと朝寝坊ですYO!



◆ゲーム
・セブンスドラゴン(DS)
気がついたらこのゲームやってました(゚∀。)

クリア後の隠しダンジョン、紅杭の塔・影を進めてます。
1回、1マップ目の途中でこのゲーム初めての全滅をしてからというもの、
チキンプレイ、ようは少し進めては回復&セーブに戻るというプレイをしていますw

現在、2マップ目のボスである幻視山脈を倒し、3マップ目に入っているところ。
幻視山脈の攻撃力がかなり高く、今後が少し不安になってきました。
これまでは苦戦するのって、大体状態異常にさせてくるタイプがほとんどだったんだけど・・・。

状態異常(特に混乱)の素早い回復と、高いHP回復力が本編以上に重要になってきています。
魔法火力担当のメイジのシャトレもこれだけではダメだと、アイテムによる回復役も担当してます。
HP回復分をアップさせるスキル「薬学」が良い感じに役立ちますね。

現在パーティのLVは69ですが、安定させるためにはもっと上げないと・・・。



◆戦場の絆
秋葉でいつものメンツの4~5バーで、ア・バオア・クー(ABQ)へ。
トレモで出しておいた高機動型ザクのバズーカが火を噴くぜ!(予定)

結果は4クレで6勝1敗1分けで、引き分けの相手は確か6バーでしたね。
主に高機動型ザクとギガンに乗ってました。
ギガンの時は2回とも姫タンク、連邦側にアンチする気がなかったようで・・・。

高機動型ザクは機動1~2で乗ってましたが、わりと快適に動けました。
広い戦場だったのでサブにバズーカを使いたかったわけですが、
シュツルム・ファウストと同じ感じで当てられますね。

やはりダメが大きい武器があると、とどめを刺しやすいですなぁー。
その意味では、予定通り火を噴けました(・∀・)
でも、「F2でおk」なんて言わないでぇーッ!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1475-d21ae3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。