カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

考え過ぎてドツボにはまる 

休みを終えて甲斐の国に帰ってきました。
しっかりと帰る準備をして戻ってきたと思ったら、
実家に忘れ物したことに気が付いたーッ!(´・ω・`)

GW中に買ったゲームのサントラをPCにインポートしつつ、まったりと今日の日記を更新。


◆戦場の絆
なんだろう、もっと気軽に楽しんだ方が良い?

このお休みは「とにかく絆を頑張るぜー」と決めてプレイしていたわけですが、
お休み入って早々からいろいろと考え過ぎてドツボにはまっている・・・・・・ような気がします。
特に今日はそう感じました。帰りの高速バスの中で。

中佐に上がれないなら上がれないでいいじゃん。それが適正階級なんだから。
前に出て弾を撃つの好きでそのスタイルに合うなら、素直に今は基本F2で楽しめばいいじゃん。
中コ~高コ近距離や格闘はこれから少しずつ練習すればいいんだから。

あ、格闘機も今後乗ろうと思います > 一応宣言

「自分がこうプレイしたい」という理想にはまだ行き着けないクセに、そのプレイができなかったら
あまり満足できていないとか、いろんな意味でゲームの楽しみ方が間違ってる。

なんでもかんでも一足飛びに身につけようと自分に求めすぎてる気がします。
いきなりTAKSちんのレベルにいけるわけないだろう、ってお話。

課題を自覚してることは良いと思いつつ、これはゲームなんだからもっと気楽に楽しくプレイしよう。
と、強くそんな風に思ったお休みの最後の日。

補足しておくと、別に「今後はてきとーフリーダムプレイをする」ってわけじゃないです。
ただ、この1週間くらいはとにかくいろいろと考え過ぎて、逆にプレイがよく分からない感じに
なってしまっていたと思うので、それを改善しようってことですね。


◆ゲーム
・斑鳩(Xbox360 Liveアーケード)
なんかプレイするものないかなーと思っていたところ、Liveアーケードでダウンロードした斑鳩を
わずか45分しかプレイしていないことに気が付き、これはもったいないと思いプレイ(・∀・)

・・・・・・・・・・・・苦笑し、涙が出そうになるほど腕がゴミ過ぎます(゚∀。)
死んで復活してから5秒後に死ぬとか、ひどいなんてもんじゃありませんw
Inkさんやあじぽんさん、こくようさんなどのシューターはいったいどうプレイできているんだ?

そうだそうだ思い出しました、あまりにヘタすぎて放置していたんだっけ。
他にXbox360で気軽にできてプレイしたいと思えるものがないので、またやろうかと思ってるけど
コイツは難しいなぁ~・・・。

ま、約3ヶ月ぶりに実績を1つ解除できたし、いっか!(・∀・)ゞ


・セブンスドラゴン(DS)
隠しダンジョンにおいてパーティの力不足(火力、防御力、回復力etc)を感じているため、
ちまちまとLV上げ中。ただ今パーティのLVは71で、頑張ってもう少し上げておきたい。


さて、実家に忘れてしまったものをどうしよう。
こっちに送ってもらうのが手っ取り早いんですが、さすがにそんなモノ1つために
わざわざ荷物を送ってもらうのも気が引けます。

そうなると、週末に東京に遊びに出るついでに実家に取りに戻るコースですが、
長期お休みが終わった次の週末にまた出るのもどうなんだろうか。

その次の週末はこっちにいないとダメなので、ちょっと考えますかね・・・(´・ω・`)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1477-196e53b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

