fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

完成予想図があればね 

数ヶ月前がウソのように、最近は仕事が落ち着いています。
うーん、こうもペースが変わると少し調子が狂ってしまうなぁ~。


◆ゲーム
・FAR CRY2(Xbox360)
今夜はちまちまとマップ作りの続き。
でも、気が付いたら2時間はやってましたが

どういうマップにしたいのか、コンセプトやイメージをかなりいろいろと固めておいたおかげで、
以前作ったものと比べてかなり効率がいいですね。やっぱ行き当たりばったりはダメですw

今日とりあえず大方を作成できた箇所は、全体の中ではごく一部のエリアですけど、
それでもイメージに近い状態に持っていけるとニヤニヤしちゃいますね(・∀・)
こんな感じで少しずつエリアを区切って進めるとしよう。


・セブンスドラゴン(DS)
パーティの平均LVが74になりました。
ホントは75にするまで今LV上げをしていたエリアで続けたかったんですが、
補正の影響で入手できる経験値が半減・・・(´・ω・`)

仕方がないので、隠しダンジョンの攻略を再開しようと思います。次は幻視鳥王か。
きっと攻撃力が半端ないことになっていると思うので、対策しとくかな。


◆戦場の絆
地元のお店が、金曜は特定の時間まで1クレ250円というありがた~いサービスをしてることが
分かりましたので、金曜はちょっくらセッティング出しのトレモをやってきます(・∀・)

今は仕事がすごく落ち着いているので、おそらく余裕で行けるハズ。
今週は個人的に好きな北極基地なので、先週末はなかったやる気もバッチリです。

あと、ひょっとしたら動画の撮影を試してみるかもしれません。
まぁ撮れたとしても、不特定多数に公開する気なんてさらさらありませんが・・・(´∀`;


おし、今夜はさっさと寝ようそうしよう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1485-24c660c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード