カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんにちは、僕大尉です 

ガッツリと、自分の当初の予定以上に絆をやってきました。
日付変わっても絆をプレイしてるとか、初めてですYO!(゚Д゚)

結果を書くと、15勝7敗。最後に4連敗したのがちょっと残念。
乗った機体の内訳は、高ゲルが8回、F2が10回、ハイゴ2回、ギガン2回。

自分が1日でSを3回取るとか、明日何が起こってもおかしくありません(´・ω・`)
タンクで拠点2落としSを初めてできたのですが、ミノ粉を初めて友達に思えましたw
っていうか、88で全護衛とはまた大胆な・・・。

いろいろと楽しかったし、レベルの高さを思い知ったというか何と言うか。
Sクラスで恒常的にプレイしているのって、ホント凄いね

技術的なこともそうだけど、それ以上に考えていることが素直にすげーって思った。
そして、その高みには行けつける気がしないわーと改めて思ったのでした( ´Д`)=3
(自分のプレイの、なんてゴミなことか。もういろいろと

金色閣下やアルえもん達からもいろいろと教えてもらっているけど、
ok@yu君やその知り合いの方から聞いたことはまた内容が違うんですよね。

上手く言えないんですが、内容的にどちらが正しいとか悪いとかそういうわけではなく、
セオリーや戦略のより深層を紐解くとか、そんな感じ?

あ、そうそう、先日の事故バーのときの影響で、階級が再びに大尉に落ちました。
佐官の降格条件って、過去10戦とかそういう範囲は関係ないんですね。今更知りました(゚∀。)
でも、階級はもうどうでも良くなってきましたw


◆ゲーム
・ガンダムオペレーショントロイ(Xbox360)
唐突にオペトロ
前夜にフレ4人で少しやったところ、クソ面白くないオフラインのハードでもやろうかと思いまして。

結果から言うと、ハードはクリアして実績を2つ解除しました。
ハードになって面白さは増した・・・・・・かと言うとそんなことはなく。
すんごく面白くなかったです、はい(´Д`;


そして明日はどうしよう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1489-f23609a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

