カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

のんびり過ごす日曜日 

ここ最近、PCでブログを更新するときには、専ら「世界樹の迷宮」「セブンスドラゴン」の
戦闘曲ばかり聴いてます。っていうか、それ以外再生していません
古代パワー絶賛炸裂中ですw

今日はぐうたら過ごしていましたね。
昨日時間的にも金銭的にも頑張ったこともあってか、今日の絆は見送りました。


◆ゲーム
・ガンダムオペレーショントロイ(Xbox360)
残す実績1つのため、フレのふぇるみー(愛称)とプレイヤーマッチでひたすらプレイ。
しかし、面白くもないゲームを繰り返しプレイするのは実に微妙ですな・・・(´∀`;
お互い実績解除にと割り切ってプレイしてましたが、これは気長にやるしかない。


◆戦場の絆
昨日ok@yu君から聞いた話を思い返してみて、今全てを実践しようとするのはおそらく、
というか絶対に無理だと思った。きっとまたいろいろと考えすぎて、煮詰まりそう。
そうなるとゲームが楽しめなくなるので、少しずつ意識する感じでやろうと思う。


◆ゾイド
このHMM新作モルガはズルいね!
めっちゃ欲しいよ、くそぅ!ヽ(`Д´)ノ


◆EX PLUS
気が付いたら稼動店舗が9店になっていたんですな。
こりゃ、いよいよ終焉の時も目前になってきたか・・・。


動画の件は、今ちまちまと準備中です。aviutlの使い方を少しずつ勉強してます。
近いうちコミュを作って、テストで1本アップするかもしれません。
でも、その前にまた課金してプレミアムに戻ろうね、自分(゚∀。)

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1490-0c813651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

