カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

格闘練習中 

今夜は、金土日のことを内容ごとに2つの記事に分けてお送りします。
1つ目は戦場の絆のことです。


◆戦場の絆
金曜夜から東京に行くというミッションを達成し、ニューヤーク(R)に出撃してきました。
いや、個人的に今は人数が88よりも66の方が好きなんですよね。
あと、土曜のミノ粉50%が嫌いでして・・・('A`)

続いて土曜にもやっぱり3~5人でバースト出撃してました。
金土の勝敗はカウントしていませんが、少し勝ちが多い程度だった気がします。

・格闘練習中
今は大尉の階級なのでCやDを全く気にせず、格闘機に乗って絶賛練習中です(・∀・)
CDを気にしなくていいっていうのがすごく楽ですw

格闘機はグフに乗ってます。指バルB、クラッカー、青2。
いろいろとダメダメで、自分の立ち回りが近距離だよね?って思うこともしばしば(゚∀。)
安定してBを取れるようになりたいものだ・・・。

ただ、格闘機使っていると、格闘にかぶせられてくる攻撃がうっとおしく思うことがよく分かりました。
3段目にBRとかなら分かるんですが、2段目に安いマシでダウンさせられるとね・・・。
自分もホントに気をつけないと、と思った。


とりあえず動画はそれなりに撮ったので、これらは少しずつコミュにうpしようと思います。
まだコミュに入っていない身内・知り合いで興味ある人は、コミュに申請よろでーす(・∀・)
ただ今、まだまだ参加者募集中です。


それにしても不思議だったのが、土曜にやった終わりから数えてラスト2戦目。
タンクが身内から出ている状況で、クレーター前の敵アンチのラインを
無理やりこじあけようとしていたのが、格闘機の自分だったってこと・・・。
あんなことしていたら、そりゃ体力もすぐになくなりますよね(´・ω・`)

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1496-6d4a92d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

