カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

時間をもっと・・・! 

ここ最近、睡眠時間がホントやばいですw

というのも、ゲームやりたいニコニコで動画見たい、それに加えて自分の動画の編集や
エンコもしたいと、時間がかかることばっかり手をつけたがってます(゚∀。)
さらに、コトブキヤのゾイドも急に作りたくなってきたり。

うーむ、何とかならないものかー。


◆ゲーム
・真・三国無双5 Empires(Xbox360)
4週目となるシナリオ、「三国県立」をやっぱり何事もなくクリアーw
もうコツというかテンプレみたいな行動ができているので、サクサクですね。

これで残すは、全てランダム要素で国や武将が配置される「ランダム」のみ。
先日1~2週間はもちそうと書きましたが、ガチでプレイしたらたぶん明日1日で終わるでしょう。


・初音ミク - Project DIVA - (PSP)
来月頭に発売されるPSP用の初音ミクのゲームですが、実は予約していたりします。

特にこれまで初音ミクにハマったとかそういうことはないんですけど、
このゲームが各ユーザーのメモリースティックに入っている音楽をゲームに反映させられる
ということを知って、「これはすげー!」と予約しちゃいました(・∀・)

予約特典がメチャクチャ種類あるんですけど、自分は扇子にしました。
ネットで予約できなかったので、地元のシトムさんに予約してもらうというバカっぷりを発揮(゚∀。)
7月2日の発売が普通に楽しみですね。


・ロストプラネット2(Xbox360)
ロスプラ公式サイトがリニューアルされ、ロスプラ2のティザーサイトがオープンしてました。
今は公開済みのムービーしかないんですけど、今後は新しい情報も出してくれることを期待(・∀・)

とりあえず、体験版マダー?(・∀・)


◆戦場の絆
今週末にプロ野球を見に行くので、土曜には東京に出て新ステージ「ルナツー」をプレイする予定。
いったいどんなステージなんですかね、ちょっと楽しみです。

できれば金曜の夜の内に東京入りしたいもんなんですが、それはスルーした方が良さそうかなぁ~。


◆gdgdなるゲーム劇場
予定では、また明日1本エンコか編集してうpしようと思います。
絆の素材はまだあるんですが、今週末にルナツーの動画を撮影したら、
どんどんたまっていく一方になりそうなので、しっかりうpしないと(゚∀。)

と思ったんですが、毎週のようにいっぱいやるって感じではないので、
ほとんど出撃しない週もあることを念頭に、一定のペースでうpすればいいかな。
Xbox360のFAR CRY2やロスプラの動画もまだありますしね。

ロスプラもまたプレイして、動画撮ろうかなぁ~。


※11日午前2時半追記
ついに、オペトロの実績1000達成!!!(゚∀゚)
こんなに嬉しいことはないッ!!!

詳しくはまた明日w

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1507-3c92e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

