カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりのプロ野球観戦 

今日は、埼玉西武ドームに交流戦の西武対広島を、あじぽんさんと見に行ってきました。
プロ野球観戦は、ホントかなり久しぶりだったりします。

あじぽんさんとプロ野球を見に行く話は、確か3、4年くらい前にしていたので、
実現までホント長かったですね。じゃあ今年こそ行こうか、と話をしてからは早かったわけですがw


西武ドームに到着すると、開場時間ちょっと過ぎだと言うのに、人人人(゚Д゚)
試合前から熱気がすごいですw

自分らは三塁側内野指定席で観戦したのですが、想像以上に広島側のファンが多く驚きました。
スタジアム全体で見ても、バックネット裏をのぞいて、どこも観客でいっぱいです。

試合自体は、序盤から中盤にかけては投手戦で、広島が先制点を奪い、西武が逆転した後、
広島が終盤に追いつくという手に汗握る展開。
広島が追いついたときは、メチャクチャ盛り上がりました(゚∀゚)

ただ、延長に入ってから、少しおかしくなりますw
11回に広島が4安打打って0点に終わったかと思えば、12回には西武が無死満塁のサヨナラの好機!

ここで、広島が内野5人のシフトを引き、レフトゴロで併殺打という前代未聞のプレーで
ピンチをしのぎます。まさかこんなプレーを目の前でおがめるとは、予想外だったZE!(゚∀。)
二遊間に置いた内野5人目の真正面に、まさか打球が飛ぶとはねーw

併殺打が完成したとき、三塁側スタンドはそれはもうお祭り騒ぎでした。
見てるこっちも大盛り上がりヽ(゚∀゚)ノ
そりゃ、もうサヨナラ負けだーって覚悟してましたから(´∀`;

結局、延長12回引き分けでしたが、とても楽しい試合でした。
まさか久しぶりの球場での観戦が、こんな面白い内容の展開になるとは思ってもみなかったw


やっぱ生で試合を見ると、興奮や緊張の具合が違いますね。
前の打席でヒットやホームラン打っているだけで、テレビの前ではあぁは期待&緊張しないし。
テレビで追いきれない選手の動きを見ているのも面白いです(・∀・)
久々すぎて、こういう楽しさをすっかり忘れてました(゚∀。)

また今度、プロ野球を見に行こうと思います。
次は神宮のヤクルト戦か、東京ドームの巨人戦で。


◆gdgdなるゲーム劇場
FAR CRY2の動画を1本うpしました。
見所は・・・・・・・・・大してないかもしれませんが、その辺は気にしない方向で(゚∀。)


さて、明日からまた1週間仕事頑張りますかー。

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1511-82a64b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。