カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

水分とってゲームして 

例年のことですが、ここ最近暑くなってからというもの、水分の摂取量が増えてきました。
1リットルの紙パックのお茶が、あっという間になくなりそうな勢いです。
飲みすぎでお腹をくだすことだけは、気をつけないと・・・。

あ、そうそう、いきなりですがここで私信。

>Inkさん
もっとしっかりblog更新してよね!(・∀・)
もうほとんど絶滅した、blog持ってたゾイド∞プレイヤーの生き残りなんだからさw
毎日チェックしてる自分をガッカリさせないでくれ!


◆ゲーム
・コールオブデューティ4(Xbox360)
25日に発売される「まもるクン」までの繋ぎとして、ちまちまとストーリーを進めてます。
オンライン対戦はとっくのとうに経験済みでしたが、オフはほとんどと言ってもいいほど、
進めてませんでした。

しかし、オフもやってみて改めて実感しましたが、このゲーム、
世界的に評価高いだけのことはありますね。いろんな意味で凄い

FPSで快適にプレイできるだけではなく、グラフィックも綺麗だし、何より臨場感がすごい
あたかも自分が本当にその場にいるように思ってしまうほど、緊張感や息遣いが伝わってくる。
使い古された言葉ですけど、ホントそう感じて面白い。

全世界で1300万本売れて、今なおオン対戦にもたくさん人がいるのも頷けます。
いやー、FPS大して好きでもない自分がここまで楽しめるのだから、ホント凄いですわ。
続編のモダン ウォーフェア2が今から楽しみですね(・∀・)


・真・三国無双5(Xbox360)
ようやくやっと、蜀の武将全員のレベルを50にしました・・・。
これをあと呉、魏、その他の武将でやるとか、マゾいにも程があるわぁ~('A`)

実績解除だったら、大人しくビューティフル塊魂の未達成のものから進めるか・・・。


◆gdgdなるゲーム劇場
昨夜のFAR CRY2動画に続き、今夜は絆の動画を1本うpしました。
連夜で投稿とは自分でも珍しく感じますねw

category: 家庭用ゲーム

コメント

いや・・その・・・・頑張ります(´・ω・`)

URL | Ink #BGpbzFqg

2009/06/16 08:19 * edit *

4のオフはホント面白いですよね~
序盤のヘリにに乗って移動~ロープで降下

のシーンが好きですw

URL | ふぇるみおん #-

2009/06/16 09:03 * edit *

>Inkさん
Inkさんなら余裕とだと思うんだ、うん(・ω・)


>ふぇるみー
自分はヘリからの対地攻撃が面白かったね。
まさかあんな攻撃シーンがあるとは思ってもみなかったし、
それを夜間戦闘として行うとは。

いろいろと面白い(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/06/17 01:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1512-6933b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

