カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

それなりに対戦対戦っと 

お休みだーヽ(・∀・)ノ


◆ゲーム
・ゾイド∞ EX NEO(Xbox360)
オンライン対戦を結構やってきました。かれこれ20戦弱くらいかな?
と言っても、基本的に大体同じ人とばっかりでしたがw
負けはBLに負けた1回だった気がします。

RHやGB、GS、DBあたりを使ってました。まぁ、基本はRHです(・∀・)
久しぶり、ってこともありましたが、コントローラーだとどうしても操作の厳しさがあって、
なかなかゲーセンのようには動けませんね。微妙な旋回とか漕ぎとか。

なんだかんだでこのゲームの対戦はやっぱ楽しかったので、またオンで対戦しようっと。


・ビューティフル塊魂(Xbox360)
各ステージ中にちらばっているメイツとプレゼント収集を頑張って、
自分が十分満足できるところまでプレイしました。
ここから先は少しマゾいし、DLC必須なのでもういいかな。


◆買い物
「まもるクンは呪われてしまった」のサントラが届きました。
あれ、セブンスドラゴンのアレンジサントラと一緒に来るよう、24日配送予定にしていたんですが、
なんか勝手に尼様が配送してきました。なんだかなぁ~。

まぁ、尼様が珍しく気をきかせてくれたってことにしておきます。
聞くのは、もちろん来週25日にゲームをプレイしてからにしますΣd(・∀・)


それでは、風呂に入って寝るとしましょうかね。

category: ゾイド

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1516-422a9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

