カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キット作ってゲームして 

Xbox360版の怒領蜂 大往生は、先週の金曜から予想外の展開になりましたね。
自分は買ってませんでしたけど、買った人が満足できる方向へ進んで欲しいです。

それにしても、ソースコード無断複製とそれに全く気づいていないとか、
どちらのケースもゲーム開発&販売的にありえないでしょ・・・・・・。
こういうことが日本で起きてしまうのは、ホント残念ですね。

さて、この土日ですが、のんびりまったりぐうたらと過ごしてました。


◆ゾイド
土曜は、ゾイド/0のDVDを見ながらコトブキヤHMMモルガ2体を制作。
2つで5時間と、前のシュバルツタイガーに比べてわりとさっくりできました(・∀・)

今これ書いてる手元で見てますが、やっぱ小型ゾイドは良いですなぁ~(´∀`人)
モルガでこんなんだから、カノントータスやプテラス、バリゲーターだったらどうなることやらw
まぁ、元々はこの週末にカノントータスを作るつもりだったんですけどね(゚∀。)

ちなみにこのモルガ2体、シュバルツタイガー共々まだスミ入れをしていません。
早いとこスミ入れしないと、たまっていくぞ・・・。


◆ゲーム
モルガ作った後に、土曜の夜はFAR CRY2でガッツリとオンライン対戦。
といっても15分の試合を9戦、時間にして約2時間半といったところです。

でも、FPSのゲームって疲れるんですよねー(´Д`;
集中力いるとか、肩に力が入るというか。
1回ゲーム終えて落ち着いたときには、ドッと疲れがでてきます。

昨夜はフレも結構いて、ホストを自分がやったのでそこまで外人の凶ラグには遭遇せず、
わりと快適に(これが普通?)プレイできて、負けは1回だけと気持ちよくプレイできました(・∀・)

そして日曜の今日は夕方くらいからいろんなゲームをプレイして、実績20000到達ーヽ(・∀・)ノ
ちょうど20000になるように調整しましたw
や、25日に「まもるクンは呪われてしまった」を買ってプレイしたら、ちょうどにできないと思ったのでw

それからは、土曜の夜と同じくFAR CRY2です。
フレで集まってまた2時間くらいずーっと対戦してました。
ショットガンのUSASの性能をまだ生かし切れてないなぁ~(´・ω・`)


◆gdgdなるゲーム劇場
土曜の夜に、1本とあるゲームの動画をあげましたw
まぁ、良かったら見てみてくださいなΣd(・∀・)


さてと、それではまた週の頭から頑張りますかー。
結局この週末は、1回も絆をしませんでしたね。
服を買った以外大してお金も使わず、財布に優しい過ごし方でしたw

今週は何をおいても、「まもるクンは呪われてしまった」が楽しみです(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1517-cc73c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

