カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

HMMモルガ・・・・・・の前に 

えーと、今日の自分は何から突っ込めばいいのかなー?

>がちょさんことKさん
前から結構更新日記の頻度下がっていたから、今回は少し期間が長いなー程度しか
思っていなかったんだよね。でもまぁ、もっと更新しようZE!(゚Д゚)

んでもって。

>金色が好きでツンデレなS崎さん
人のこと言う前に、もっと土日しっかりと更新しろよNA!(゚Д゚)

ついでだからもう1人。

>Inkさん
Inkさん・・・、テイルズ、好き・・・・・・・・・なんですよね?(・ω・)


◆ゾイド
HMMモルガ2体にスミ入れしました。

morga01

思ったより写真が綺麗に加工できませんでした・・・(´・ω・`)
AZ120mmグラインドキャノンは、帝国カラーのモルガにつけてます。
こっちのカラーの方がずっと好きなんでw

morga02

やー、グラインドキャノン背負ったモルガ、絵になってますねー。実にカッコいい(´∀`人)

今回は丁寧にスミ入れすることを前提に、どこだったら上手く映えるかを意識してスミ入れしました。
自分でも昔よりずっと雰囲気がよくなったように思うんですが、どうでしょうか。

と、聞いたところで↑の写真じゃ全然伝わらないですよねorz
でも、スミ入れは今回地味に力入れてやったんですよ・・・。

morga03

ジェネシスカラーのモルガの写真にいたっては、もうピンボケしてます(゚∀。)
ひどいな、こりゃ。

結構前からだったりしますが、写真撮影したデジカメは変わっていないのに、
昨夏にPC変えて加工ソフトが変わってから、写真の質が明らかに劣化しました。
もう少し綺麗に載せられるようにしないと、ちょっと納得できないなぁ~・・・。

今回のモルガ2体は、どこかでリベンジで撮影しなおします。


HMMキットはデキが凄く満足できる分、やはり製作に時間がかかるのがネックなんですが、
小型クラスだとそこもある程度の時間でできるのがいいですね。

次に出るモルガ2体セットとガンスナイパーは、まず間違いなく買うと思います(・∀・)
前に買ってるコマンドウルフ帝国カラーも作ろうと思いますし、250mmキャノン背負った
青ウルフも今度秋葉で探して、見つけたら買おうっと。

おし、次作るのはいよいよカノントータスですね。
25日に「まもるクンは呪われてしまった」が発売されるので、作るのは少し先になりそうかな?

category: ゾイド

コメント

あ、あれ?
ナンか責められてる(´・ω・`)?

URL | Ink #BGpbzFqg

2009/06/23 13:47 * edit *

なんのことやらサパーリ

ってかナカーマ(・∀・)人(・∀・)じゃないか

URL | Bart #yl2HcnkM

2009/06/23 17:50 * edit *

>Inkさん
30年後くらいにクリアしてると期待してるお!

>S崎さん
はいはい、ワロスワロス。

のテンプレートレスでおk?

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/06/24 01:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1518-e428a074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。