カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ようやく来たぜ! 

CD19

待ちに待ってたサントラが到着しましたーヽ(・∀・)ノ
正確に言うと、1枚はすでに来ていたわけですがw
今日もう1枚が晴れて来ましたのでようやくブログのネタに、というわけです。

ご覧のとおり、左が「まもるクンは呪われてしまった!」のオリジナルサントラ、
右が「セブンスドラゴン」のアレンジサントラです。
(あ、HMMモルガで写真が荒かった件については、ささいなミスとわかりました(゚∀。))

4月にセブンスドラゴンのオリジナルサントラを買おうとした際、東京で買おうとして
すぐに手に入らなかったというおバカな行動を反省し、今回は尼で頼みましたw

セブドラのアレンジサントラは、すでに仕事しながらじっくりと聞いていたりしますΣd(・∀・)
予想外のアレンジがあってちょっとビックリしてしまったのは内緒。やっぱいいね~。


んでは、そろそろ360の「まもるクンは呪われてしまった!」をプレイ始めるとしますかね。

game28-1

こちらが限定版のBOXパッケージ。

game28-2

中身が、左のゲームパッケージと右の攻略DVD&アレンジサントラです。
まずはゲームをプレイしようと思うので、攻略DVDとアレンジサントラはとりあえず後回しでw

寝るまでにまだまだ●時間あります、十分に遊べます(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

今日は久しぶりにゲームショップ巡りなんぞをしてみたわけですがまもるはどこも入荷しておりませんでしたね・・・
バイオニックとブレイブルーとロロナとどれ買おうかなーなんて迷いつつ結局PS3のソフトをほぼ一年ぶりに購入してきますた。いや、買っただけでプレイする気力がいまいちわかないんですけどね!長野県応援ってことで!

URL | かんこどり #-

2009/06/26 01:25 * edit *

一年ぶりのPS3ソフトっていうと、MGS4以来ってことですなw
ブレイブルーは、前にふぇるみーも興味あるって言ってたかな?
見る限り、買ってはいなさそうでしたが。

6/25は、他にも箱ソフトではPUREやタイムリープも悩みどころで、
いろんなソフトの発売を集めるなって言いたかったですw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/06/26 03:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1520-a64abbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

