カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

宇宙よりも地上で 

来週の戦場の絆ステージがア・バオア・クーと知って、
急遽週末の予定を変更し、今日のうちに東京に来ました。

前回宇宙で終わって、久しぶりの絆がまた宇宙というのは避けたかったんですね。
使える機体の幅が広い、地上ステージでプレイしたかったんですよ。


◆戦場の絆
アルえもん達と4バー、連邦で北極基地へ。
3クレ6戦やって、その内タンクに4回と珍しくタンクがほとんどの日でした。

ちょっと負けの方が多かったけど、仕方ない感じだったかな。
ラストの1戦はちょっともったいないことをしてしまった・・・。

それにしても、やっぱり地上ステージは面白いです(・∀・)
宇宙もいいんですが、乗れる機体が限られてくるのがちょっと痛いんですよね。


◆ゲーム
・FAR CRY2(Xbox360)
つくづく自分は3点バーストの銃より、フルオートで撃てるタイプの方が好きなんだなー実感。
好きというより扱いやすい、と言ったほうが適切でしょうか。

基本的に外国勢の相手をすると、3点バーストの銃ではエイムを合わせて撃っても当たることが
あまり期待できず、フルオートタイプの方が敵の動きに合わせやすいんですよね。

ここ最近は、近距離:ショットガンのUSAS、近~中距離:Silent MP5、遠距離:ダートライフルと
いろいろ使うようになっています。ショットガンをメインで使っていると、MP5に変えたときの
扱いやすさときたらもうねw

ただ、MP5はフルオートであるのに対して装弾数が30発と少ないので、
結局ラグによって先手取っても意味がないケースがあったりしますが(゚∀。)
先手取る→30発撃つも殺せない→リロード中に敵体力回復→リロード終わってやっと倒す。

先手取ってる意味ねーッ!


さて、明日の朝はゆっくり寝坊するとしましょ(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1522-253e58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

