カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いいえ、簡単ではありません(キリッ 

先週土曜日、金色閣下からのお言葉。


( ^ω^)<アパートなんて作るの簡単だよね。(キリッ


すみません、僕には無理です!


◆ゲーム
・戦場の絆ポータブル(PSP)
会社の人とプレイすることになったので、ジオン・連邦のどっちでもプレイできるよう、
ちまちまと機体出しとセッティング出しを進めてます。

ジオンはある程度やってましたが、連邦はそもそもデータ作るところからだったので、
とにかく近距離とタンクは出してあるようにプレイを進めてますw

先週の土日、そして今夜プレイして近距離は陸ガンブルパ青4、
タンクも拡散弾が使えるところまで来ました。これで一安心。
というか、もう十分過ぎる気もしてますがw

あとは、ジオンでゲルググと高ゲルを出すところまで頑張りたいですけど、さてさて。
一応デザクは出ているので、あと少し頑張れば良さそうです。

と、こんなことしているので、360の「まもるクンは呪われてしまった!」は
先週金曜夜以来プレイしていません。なんてこった、本人はプレイしたいと思ってるのに!(゚∀。)
明日の夜はプレイしよう、うん。


◆gdgdなるゲーム劇場
1本動画をうpしました。
明後日の用意があるので何とも言えないですけど、明日の夜もうpしたいところです。


それでは、また今からジオンで出撃してくるか・・・。
それにしても、今夜はのどが渇いて仕方がないです(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1525-816baac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

