カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

急いで簡単に更新 

明日からの準備がまだ終わっていない&早く起きないといけないので、簡単に(´・ω・`)


◆ゲーム
インサイドXboxの面々が卒業するそうで、MCの一丁さんもいなくなるんだとか・・・。
一丁さんがいる今のインサイドは結構好きだったので、これは残念ですね(´・ω・`)
一丁さん、半年間お疲れ様でした。


・戦場の絆ポータブル(PSP)
ジオンは頑張ってゲルググ・F2・高ゲルを出しました。
高ゲルはマシBと青2を出して、ゲルググはBRがまだ途中('A`)
F2に至ってはまだ1度もプレイしていません。

でも、ここまでやれば十分だよね!って感じなので、もうこれで明日から突撃してきます(・∀・)
これでプレイするのが連邦ばっかりだったら、涙目w


・まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360)
準備しないといけない中、1度プレイw

攻略DVDを見て、呪い弾を使ってコンボをつなぐことを意識してプレイしてみたんですが、
全然ダメダメですね。どのタイミングで撃って繋げていくとか相当意識しないとダメだし、
すぐに呪い弾のチャージを開始するようにプレイできていない。これは慣れか。

あと、呪い弾を緊急回避的に使いたいと思っているので、通常の敵弾は当たり前のように
全てかわすという前提の下にある攻略動画のようには、プレイできる気がしません(゚∀。)
プレイを重ねて、頑張ってみよう。


◆gdgdなるゲーム劇場
昨夜うpできたものの、今夜はやっぱりうpできませんでした。残念。


明日明後日は、更新できるかどうか分かりません。できたらラッキー?
金曜は、夕方くらいに秋葉に行ってると思います。

んでは、すぐに寝よう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1526-783c311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

