カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

金平糖を集めよう 

6月に入って以降、家でとっている水分の量がめちゃくちゃ増えています。
暑いから仕方ないだろって感じになりそうなんですが、昨年と比べると摂取量が
明らかにかなり増えているんですよね。

今週末は少し多めに飲み物を買っておくか・・・。


◆ゲーム
・まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360)
ストーリーモードをプレイして、1週目でクリアしました。
ようやくお話がいろいろと分かったぜw

と同時に、呪い弾を使った金平糖(=スコアアイテム)の稼ぎ方も少し分かったぜ!
少しね、少し

「自機で取りに行って、回収できなかった分はショットボタンを離して回収」。
これが基本ね。これをいかに臨機応変にこなしていくかが、キモってわけですな。
STGでスコアの稼ぎを意識したのって、スカイガンナー以来かもしれませn(゚∀。)

ストーリーモードは一応終わりましたが、2週目の実績もまだあるので、
これを終えたらまたアーケードモードをプレイします。
金平糖集めとノーコンティニュークリアーが今後の目標。

ゲームが面白いし、音楽も好きなものがあるのでまだまだプレイしていきます(・∀・)


・初音ミク-Project DIVA-(PSP)
金色閣下のコメを受けて、全ての曲が無事出ましたーヽ(・∀・)ノ

おk、じゃあこれで基本的には終了かなw
今後は、気が向いたらnomalでgreat取っていない曲をプレイする、って程度で。


◆戦場の絆
今月のステージスケジュールを見て、次いつ東京に出るのか検討中デス。
ヒマラヤはまだバーストで出たことがないし、時期的に3連休に差し掛かるので
この週末に東京出るのは確定っぽいかな。一応ルナツーにも差し掛かるし。

一方、鉱山都市は7月末から8月頭にかけてか・・・。
グレートキャニオンはあきらめた。なにこの日取りは(゚∀。)
そもそも、今月いろんなステージを詰め込みすぎでしょw

今なら仕事忙しくないし、3連休に有休をくっつけて有休を消化しても良さげ。
ちょっと真面目に考えてみよう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1532-b622d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

