カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

安定しない安定志向 

最近夜にありがちなこと。

冷房を入れようと、部屋を閉め切ってPCの前へ。
・・・・・・・・・・・・いつまで待っても部屋が涼しくなりません。

それもそのハズ、だって部屋閉め切ったはいいものの、冷房のスイッチ入れてませんから(゚∀。)
冷房入れようと思ったら2回に1回はこれをやります。
しっかりしろ、俺!


◆ゲーム
・まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360)
今夜は西風キンヤでノーコンクリアが目標。
3回目の挑戦で無事クリアできましたヽ(・∀・)ノ

しかし、やはりラスボスがなかなか安定しません・・・。
キンヤも、ラスボス3段階目に入るとこまでノーミスでいけたのに、ここでミスが数回。
ミスを数回した後は、ミスしたのがウソのようにすんなりと行くんですけどね~(´ε`;)

ノーミス目標でプレイするときは、ライフを1に設定することにします。
こっちの方が良い意味で緊張感持ってプレイできそうですしね。
まぁ、この後何回かこれに挑戦したら序盤で凡ミスしまくりでしたがー!(゚∀。)

ノーコンクリアは、残りまもるとベニ子の2人。
ノーミスクリアはまた明日キンヤで挑戦しようと思いますが、失敗するようだったら
大人しく使いやすいと感じてるふるるかマユノに切り替えます。


・タイムリープ(Xbox360)
仕事帰りに久しぶりにGCBをやった帰り、ふらっと寄ったゲーム店で思わず購入(´∀`;
前から興味はあったタイトルなので、想定内と言えば想定内。
でも、「シューティングラブ200X」とどっちを買うか悩んだのはヒミツw

テキストアドベンチャーで気楽に進めるので、気が向いたときにプレイしようと思います。


さて、眠いので今夜はさくっと寝よう。
明日はまも呪に精を出すか、HMMの何かを組み立てるか、どうしましょ。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1535-512a536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

