カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さかのぼった50分の謎 

見てはいけないものを見てしまった。

ここだけの話です。
今夜とあるブログを見に行ったところ、最新の記事のタイムスタンプが0時31分だったんですね。
そのときの時間が0時32分。どうやら、ちょうど更新直後に来たみたいだったんです。

しかし、15分後、0時47分にそのブログを再度見に行ったところ、
最新の記事のタイムスタンプがなぜか23時41分になっていたんです!(((( ゚Д゚;)))
おまけに更新日も7月15日から、なぜか14日になっています!
うん、自分は何も見ていない、見ていない、見ていない・・・・・・・・・。


◆ゲーム
・バトルフィールド1943(Xbox360)
ITmedia gamesの記事を見て、4300万killに到達し、珊瑚海のマップが公開されているかなーと
フレのふぇるみーやニコちゃん、スライスさんと部隊組んで行ってみましたが、
残念ながらまだマップは遊べませんでしたー(゚∀。)

ということで、今夜もメインは陸上戦です。
ニコちゃんの運転する戦車の機銃座に乗り込み、2人でひたすら進軍、占領をしてました(・∀・)

自分のポジションは体が外にむき出しなので死にやすいのですが、
自分がリスポンするまでの間、ニコちゃんの戦車が生き残っていれば、
部隊リスポンで戦車の機銃座に復活できますw

そしたら、またひたすら機関銃を連射し、敵兵を蹴散らすまでです。
対空砲も同じですけど、固定銃座の連射がすげー楽しいー!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
この手のタイプ元々好きなので、とても面白いですw

戦闘機の空襲も楽しいんですが、自分にとっては戦車の機銃と対空砲が乗り物2強ですね(・∀・)
爆撃機による空襲は、たま~にやれればいい程度かな。



さて、今週末の有休による連休拡大化計画ですが、無事成功ーヽ(・∀・)ノ
当社比で約166%となりましたΣd(・∀・)
おそらく、金曜の夕方には東京に入る感じで動いていると思います。

以上、頭痛にさいなまれ、バファリンを飲んだ直後の更新でした。
今夜は早く寝よう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1539-fa7ff138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

