カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぐうたらとゲーム 

断言しよう、今日の日記のタイトルは手抜きであると!
でも、内容はちゃんと書いてるよ?(・∀・)


◆ゲーム
・旋光の輪舞Rev.X(Xbox360)
久しぶりにプレイしてみたんですが、ファビアンとぺルナがおもしろーい(・∀・)
1発の火力が高いこの2機、使っていて楽しかったですね。
1発当ててモリっと体力を奪うところが。

前にやっていたときは「ホーミングTUEEEEE」ってチャンポ使ってましたけど、
ひょっとしたらこの2機のスタイルの方が自分に合っていたかもしれませんね。

巷のゲーセンでは続編のセンコロDUOが稼動寸前らしいのですが、
新作もまたXbox360に移植されるんでしょうかね。
もうゲーセンでガチではプレイできないと思うので、気長に待ってましょう。


・ストリートファイター4(Xbox360)
昔地元のゲーセンでバイトしてた頃の知り合い、ヒロさんがLiveに上がっていたので、
誘ってスト4でがっつりとわいわい対戦してました。
2人ともプレイするのが相当久しぶりというw

フレとだべりながら遊ぶと楽しいですね。
自分には合わないスト4で、こうも盛り上がれるとは思わなかったw
40戦くらいあっという間にやってました。

先日買った6ボタンパッドで初めてプレイしてみましたが、1点を除いてとても良好です。
その1点とは、なぜか横タメ技が全然出ないという非情なる罠(゚∀。)
出し方が悪いのか何が悪いのか分かりませんが、ソニック出そうとして前ジャンプはきちぃw

コントローラーが壊れるとは思えないので、これは自分が慣れるしかなさそうです。
・・・・・・・・・・・・とりあえず全キャラクター出すくらいにはプレイしておこうかな。


◆戦場の絆
昨夜早く寝たせいか、ちゃんと早起きできたのでホームへ。
そしたら、感謝月間とかなんだかで今月は終日390円だとか(゚∀。)

え、なにめちゃくちゃお得なんですけどw
390で、サンキュー価格らしいですよ?

ってなわけで、連邦でトレモ2回、全国を野良で3回。
結果は2勝4敗で、野良同士の戦いで負け、2バー×4には勝つという不思議な内容でした(・ω・)

まぁ、今日の反省はブースト管理に尽きるね。
ザク2改では意識できるのに、ジム駒では意識できない自分乙(´・ω・`)

それにしても、1護衛(自分)6アンチになったときは驚きました。
さすがに護衛しきれないです、これはw

こういうときこそタンクに、「左ルート」「劣勢だぞ」「タンク」「回り込む」「よろしく」と
こちらからミノ粉タンクをお願いすれば良かった。
気付くのが遅かったのがもったいないですね。

・絆追記
そうそう、がちょさんはもうカードを作り直した方がいいと思うんだ、うん(・∀・)
カード探してるよりも、周りがプレイしている内にさくっと一緒にプレイした方が。
Aクラスだからプレイしやすいと思うし。

あと何より、うちらが絆プレイしているときに一緒にいても
「なにしに来たの?」って誰かさんから言われなくて済むと思うしね!w


◆gdgdなるゲーム劇場(※27日午前2時半追記)
先週の絆動画の2本目をうpしました。
もうちょっと投稿者コメを減らせば、1本にかける時間が減るかな。


さて、今週は金曜に飲み会、土曜に東京で絆、日曜にゲーム音楽コンサートのPRESS STARTと、
いろいろあるから頑張りましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

バーガーキングを食いにきました!
久々に行ったら会えなかったようで(`ェ´)ビャー

URL | そ #-

2009/07/27 07:28 * edit *

夜ご飯、天一じゃなかったのかよw

来週、再来週は東京にいるからきっと会えるよ!(゚∀゚)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/07/28 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1551-b4798854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

