カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

つ、つかれた・・・ 

何にですかって?
そりゃキャラクター出しにですよ(´・ω・`)


◆ゲーム
・ストリートファイター4(Xbox360)
何時間プレイしたか分からないくらいプレイして、全キャラ出しました( ´Д`)=3

実質的に最後のセス以外、全キャラクリアがデフォですからね。
1ラウンド設定にしてもまぁ時間がかかったことかかったこと。
ぶっちゃけ、今夜はこれしかしていません

これを考えると、秋に出る鉄拳6のキャラがデフォで全部出ているのは親切設計ですよね。
「オンライン対戦があるから」っていうのは確かに合理的だなー。

ただそれはそうと、キャラを出すために触っていなかったキャラをプレイすると、
全然なかった知識が少しは身について参考になりますね。
まぁ、ギアーズ2日本版が発売されたら、速攻で頭から消える可能性もありますがw


それにしても、スト4で流れるサクラのテーマ曲を聞いてると、
とても懐かしい気分になり過ぎて困る
ここ数ヶ月、この曲を何回も何回も聞いてるのにねw

でも、それくらいストZERO2が好きだったからなぁ~・・・。
ストZERO1からあまり音楽的に変化がなかった中、当時新キャラだった
サクラのステージ音楽はとても好きになったんですよね。

あー早くストZERO2のサントラを見つけたい(´・ω・`)


・ユグドラ・ユニゾン~聖剣武勇伝~(DS)
ユグドラユニオンの世界観ですから、買うのかなぁ~。きっと買うんだろうなぁ~。
でも、発売時期が12月って、ロスプラ2やモダンウォーフェア2と思いっきりかぶりそうな予感・・・。


今週のボーリングはパスかな。土曜は絆をやりたいし。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1552-25bae131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。