カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ギアーズ2をガッツリ 

ギアーズオブウォー2をプレイしていたら、いつの間にか夜中の3時でした。
あれ、夜8時半くらいからプレイを始めた気がするんだけど・・・・・・。
大人しくすぐに寝よう!(゚Д゚)


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
やっぱり日本語版はいいですね(・∀・)
音声もテキストもちゃんと日本語。それもちゃんとしっかりと翻訳されていて、
文法的におかしかったり変な感じのところもないし。

押し寄せる敵を撃退していく、5人協力プレイのHORDEモードをとりあえず1マップクリアしました。
これが全29マップあるとか、ホントボリュームが尋常じゃありませんw
HORDEモードで経験値が入るのもいいなぁ~。

もちろん、これ以外に通常のオンライン対戦もあります。
あと、2人co-opができるストーリーも。
遊ぼうと思ったら、いったいどこまで遊べるんだろう、このゲームは(゚∀。)


・まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360)
DLC用の新キャラ「鬼怒川のわ」の配信が始まったようなので、
これからXbox360を再起動してまずはダウンロードだけしようと思いますw
のわ用のクリアイラストも追加されているようなので、これは楽しみです(・∀・)


おし、ではすぐに寝よう、さぁ寝よう(・∀・)
あ、でもその前に、まも呪の好きな曲を聞きつつもう一つだけ。


◆戦場の絆
今週末がジャブロー地下なので、土曜に東京出るのをやめてこちらで過ごし、
日曜朝に東京に出てPRESS STARTに行くことを真面目に検討中・・・。
来週のこと考えたらそっちの方がお財布に優しいし、良い気がしないでもない。

もう少し考えてみよう。


おし、そんなこんなでDL完了!今度こそ寝るぞ。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1555-ad0b89a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

