カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

家でのんびりと過ごす 

今日は一日家でのんびりしてました。

とは書いたものの、都心に出るかどうかずーっと悩んでいたりしました。
結局は、夕方に隣駅の絆設置店舗でトレモを少しやっただけになりましたが。

金色閣下の日記を読むと、アルえもんのケンプ出しが少し大変だったみたいで
ちょっと申し訳なかった感じです。

火曜の調子では、結構余裕だと思ってたんですよね・・・。
あと、自分がいなくても(昨日、一昨日と)大して変わらないでしょうって感じで。

なんにせよ、無事に30勝達成できて何より。


◆戦場の絆
トレモでシャア専用ゲルググ(鮭)のセッティング出しをすると同時に、ケンプの支給ポイント稼ぎ。
改めて自分で使ってみて思いましたが、火力TAKEEEEEEEE!!!
外しも試しにやってみましたが、サブ武器の性能もあいまって簡単にできました。すごっ!w

鮭も乗れるようになりたいと思っているので、今後使っていこうと考えてます。
格闘機ではケンプも乗ってみたいと思っているんですけど、
タイプ的にはどちらが自分に合っているんだろうか。

こればかりは今後乗ってみないと分からないので、
支給されたケンプのセッティング出しを今後進めないと。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
地味に約1週間のプレイで、タイキ君やそのフレの方達と4人でHORDEをプレイ。
マップが、分かりやすい篭れる場所のあるところでだったので、無事クリアー。
これでHORDEをクリアしたマップは、ようやく3つ目です。先は長いなぁ~。

・HORDE関連実績用メモ
HORDEクリアマップ:AVALANCHE、BLOOD DRIVE(NEW)、SECULITY
HORDEのWAVE10までクリア:上記3つに加え、NO WHERE


明日は家族イベントがあるので、まぁてけとーにのんびりと過ごそうと思います(・∀・)
お休みも残すところあと4日、ホント早いなぁ~。

category: 平凡な一日

コメント

先日はお疲れ様でした

勝ち数も多く、楽しかったです。有難うございました。
無事、鮭の支給も来たようで良かったです。
ちなみに僕は次回リボコロまでケンプファーはおあずけになりました(´・ω・`)

ではまたの機会にお会いしましょうノシ

URL | 17DA #-

2009/08/13 15:22 * edit *

こっちこそどうもありがとー。とても楽しかったよー(・∀・)ノ
あの時は恥ずかしいところを見せてしまって申し訳ない・・・。

17DA君のケンプゲットは次の勢力戦かな?
また今度一緒にやるのを楽しみにしているよー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/08/13 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1568-91f13308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

