カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ふつーのイベント 

お休み効果で今夜もこんな時間まで遊んでいました。
でも、昼寝もしまくったからこんな時間でも全然眠くないんだZE!w

今日は家族で夜ご飯を食べに行っていました。
そこで隠しお見合いとかがセッティングされていたわけでもなく、
普通に家族団欒の食事です(・∀・)

まぁ、明日もお昼を家族で食べに行くわけですが、こちらもふつーの食事ですよ。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
メンツが集まったので、今夜もHORDEをプレイ。
DAY ONEは敵をしのげる、篭りやすい場所があるから楽ですね。
予想外の全滅もほとんどありませんでしたし。

ただ、ゾンビちゃんが遭遇したバグだけは不思議でしたがw
死んだハズなのに、キャラクターがマップ上に残って動けているのには
笑いをこらえきれませんでしたw

死んだハズのゾンビちゃんに向かって、ローカストが必死に殴っていたり、
何事もなかったように並走している光景はとても滑稽で笑いまくりです。
ゾンビちゃんは、ホント面白いところを持っていくなーw

・HORDE関連実績用メモ
HORDEクリアマップ:AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE(NEW)、SECULITY
HORDEのWAVE10までクリア:上記4つに加え、NO WHERE


・テイルズオブバーサス(PSP)
ちまちまとやっているんですけど、何気なくテンポの悪さが気になります・・・。
頻繁にロードが入るゲーム遷移、1戦してはエディット画面を開いてなど。
エディットは数戦してある程度グレードポイントをためてからするようにしました。

このお盆休みに結構やる予定でしたが、結局今のところ1週間で5時間弱と、
大してプレイしていませんね。まぁこれは戦場の絆をやっていたこともありますけど。


明日はお昼を食べたら、てきとーに時間をどこかで潰して秋葉に行く予定です。
・・・・・・・・・予定なので、ふっと気まぐれで変わるかもしれませんが。

とりあえず、そろそろ「サマーウォーズ」の公式ガイドブックを買っておきたいところ。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1569-07c1715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

