カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

混沌としたトリントン 

明日でお休みが終わりです(´・ω・`)

長期休み恒例、zuntaさんの家に北陸から遊びに来ているヒロさん達と夕方まで遊んだ後、
秋葉に行きアルえもんと絆をしてきました。
コミケ帰りのキユさんや津笠さん、MYA-さんとも会ったり。あと仕事帰りのがちょさんとも。

そして、家に帰ってからはちびちゃんとギアーズ2をやったりと、
いろいろと内容の濃い、それでもって自分らしい一日だったなーとw


◆戦場の絆
昨日に引き続きトリントンに出撃し、ジオンで30勝を達成してきました。
これでゾゴックを支給申請できますね。使うことはなさそうですがw

今日は昨日可能性を感じた寒ザクを、引き続き何度か使ってみました。
今春は自分には扱えないと思っていたMSでしたけど、今では結構楽しく感じますね。
独特のマシの性能が面白いです。

それにしても、今のA1クラスはいろんな意味でやばいですね(・∀・;
今日何度かA1クラスとマッチすることがあったんですけど、
戦術も戦略も編成もあったもんじゃありません。全てがフリーダム

3バーにトリントンでドム3機出されて、「拠点をたたく」言われた日にはもうどうしようかと。
こんな3バーの一番上の階級が、大尉(中将)なものですからぐうの音もでませんw
ほとんど近距離に乗ったことのない大尉(中佐)とか、いるんだなぁ~・・・。

A1、おそるべし(゚Д゚;

順当に勝てた試合もあれば、↑のようなカオスマッチも何度かありました。
いろんな意味で面白かったです、うん。
自分ももっと精進しないとNE!


◆ゲーム
・ロストプラネット2(Xbox360)
8月19日にオンライン協力プレイが楽しめる体験版が配信されることになりました。
ようやく来たって感じですね。どうなっているのか、楽しみだ。


明日は早い段階で甲斐の国に戻る予定です。さくっと寝ようか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1571-8a7e8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

