カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

同レベル?ご冗談でしょw 

お休み最終日、こっちに帰ってきました。
・・・・・・ちょっと今日はゲームのし過ぎで疲れたかな?(´・ω・`)


◆時をかける少女
完全にサマーウォーズ効果で、ようやく2006年の劇場版を見ました。
それも先週テレビで放映されていたやつではなく、借りていたDVDでw
今更とか、そんなことは知りません(・∀・)

感想としては、こっちも楽しかったと感じる一方、サマーウォーズとの
毛色の違いなんかも面白いですね。
サマーウォーズって、随分と娯楽性の強い作品になっているんだなぁ~。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜は久しぶりにオンライン対戦をガッツリとやりましたけど、
マッチングシステムがすごいのなんの

スキルレベル?なるもので同じ程度のメンバーでマッチングしてくれるそうですが、
相手が同じレベルと感じることが全然ありません(゚∀。)
明らかに力量が上と感じることもあれば、その逆もまた然り。

日本版でオンライン対戦までやってる人、はたして今後どのくらい残るんでしょうかね。
自分もどこまでやり続けるかどうか。

協力モードのHORDEはまだまだやると思うんですけど。
今夜は、できればHORDEをフレンドと1MAPやりたかった。

・HORDE関連実績用メモ
HORDEクリアマップ:AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY
HORDEのWAVE10までクリア:上記4つに加え、NO WHERE、UNDER HILL(NEW)


・まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360)
ノーミスでラスボス第3形態まで行くものの、そこでミスってしまう(´・ω・`)
練習モードでプレイするときは、意外と上手く抜けられたりするんですけど、
どうにも本番ではミスってしまうのが悲しいところです。

道中のステージ1~4の自分的攻略は道筋ができたので、あとはラスボスでのノーミスを
安定させることができれば、大分ノーミスクリアが見えてきそうです。
クリアできなくても1回、プレイを録画してみようかしら。


おし、それではさくっと寝るとしよう。明日からまた頑張るか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1572-bfefa39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。