カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気の緩みとはこのことか 

なんであそこで気を抜いたんだよ、このバカちんが!(゚∀。)


◆ゲーム
・まもるクンは呪われてしまった!(Xbox360)
ノーミスクリアを目指したプレイで、何事もなくラスボスまで行き、
第1段階と第2段階をすんなりと倒します。

そして第3段階目。中盤からの苦手な敵弾の動きをとにかく警戒し、
自分的に一番の難所のタイミングを上手く乗り切りました(゚∀゚)

と、思ったところ、何がどうなったのか、第3段階が最後の1匹(1本?)の状態で、
うっかり、超うっかり前に出過ぎて敵弾に当たりました(´・ω・`)
もうね、何と言って良いか分からないくらいに、バカかとw

こんなもったいないプレイがありましたけど、少しは前進している手応えを感じました(・∀・)
ラスボスもさることながら、ステージ1~4の安定したプレイが確立できたのが大きいぞ。


・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリアマップ:AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY
HORDEのWAVE10までクリア:上記4つに、NO WHERE、UNDER HILL、GRID LOCK(NEW)


◆gdgdなるゲーム劇場
絆の動画をうpしようと思いましたが、今宵は編集段階でストップ。
うpは明日かな。


んじゃ、もう一度まも呪をプレイしてから寝るとしようかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1573-006f023b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。