カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう無為には過ごさない 

今は仕事が忙しくないので、さっさと家に帰って360のギアーズ2をやろうと思っているんですが、
こういうときに限ってギアーズ2を持っているフレが全然inしていません(´・ω・`)
みんなお盆休みで実家に帰っているとかなんですかね・・・?


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
そんなことが今までに数日あって、誰かが上がってくるのを待つという時間を
無為に過ごしてしまったので、今宵は某スレにあった募集に連絡してHORDEをプレイ。
もうひたすら、篭り場所の盾管理と安地管理をやっていましたw

盾管理はともかく、篭り場所から少しでも自分が離れると敵が湧くので、
後半1回それをミスって篭り場所にブーマーが2体も湧いたときは焦りました(゚Д゚;
よりにもよって、後半の体力あり余るブーマーが、それも2体はキツいw

まぁ、特にそれ以外大きな問題もなく、2時間ちょいで終わったのは大分早かったな~。
篭り場所でずーっと迎え撃つ形だと、3時間はかかりますもんね。
ボイチャ持ちの人も自分以外に2人いたので、楽しかったです(・∀・)

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY、SUBWAY(NEW)
HORDEのWAVE10までクリア:上記5つに、NO WHERE、UNDER HILL、GRID LOCK


今夜は↑のHORDEを頑張ったので、動画うpはまた明日でー(゚∀。)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1574-1dc5c222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

