カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

gdgdなのは・・・ 

ちょっとここ数日頑張りすぎ・・・・・・な気がする。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜もHORDEをと・・・・・・思ったんですが、ニコニコ見始めたらできなかったー(゚∀。)
そんなわけで、次のHORDE用に少し下見程度にプレイしたくらいですw

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY、SUBWAY、 FUEL STATION
HORDEのWAVE10までクリア:
上記6つに、NO WHERE、UNDER HILL、GRID LOCK、JACINTO(NEW)


◆gdgdなるゲーム劇場
ようやく絆動画を1本うpしました。
動画をうpするペースがgdgdなのは、気にしなーい(゚∀。)


今週末は、戦場の絆が勢力戦+ステージがタクラマカンということで、
もともとは東京に出る予定でしたが、ちょっと今は行かない方向で考えてます。

絆もプレイしたいんですが、財布事情を考えないといけないし、
ギアーズ2も家でじっくりとプレイしたいんですよね。
明日仕事中や仕事後の飲み会とかで、真面目に考えるとします。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1578-07302490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

