カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

連邦で乗りたい機体 

買い物があったので東京に出て、そのまま秋葉で遊んできました。

とりあえず、金色閣下とアルえもんは、もっとしっかりあのコミュに動向を書けよ!w
こっちはあれを見て、買い物したり時間潰したりしてるんだからねー。

「カリンさんが来るって言ってるんだから、行くに決まってるじゃないか!(キリッ」
なんて言うくらいなら、時間を無駄にしないように書いてくれw
特にアルえもんは自分の2時間以上に、3時間も無為にしてるんだから。

あ、買い物自体は大体欲しいものが買えました。
が、いろいろとお金も飛んでいってしまって、ちょっとマズいかもw


◆戦場の絆
ジオンでタクラマカン(TD)に3クレ、連邦で勢力戦に4クレ(?)出てきました。

TDではゲルGマシに乗りたかったんですが、1クレバンナム戦があって消化をしたりで、
ゲルGマシで出れたのは1回だけでした。他は、ド安定のザク2改と高ゲルです。
こっちに来る人はあまりいないのか、1回ステキな編成に遭遇できたりしましたw

一方、連邦は大佐になりましたが機体支給が全く追いつかず
いまだ少佐支給に至っていないので、ジム駒とか陸ガンとかです(゚∀。)
今日一気にジム駒、陸ガン、ジムキャがコンプできましたね。

で、陸ガン使っていて感じましたが、陸ガンを出す意味ってそこまでないかなー。
陸ガン出すならジム駒でOKみたいな感じで。いろいろと力不足に感じちゃいますね。
体力面を考えるんであれば、ジムWDでも良いですし。

それにしても、連邦ではホント乗りたいと思う機体がありません・・・。
機体デザイン的にはジムスナイパー2WDこと、犬砂に乗りたいんですけど、
絆の世間的にあまり喜ばれる機体じゃないですからねぇ~。

あ、当然乗るんであれば、BRよりも100マシです(・∀・)
勢力戦の武装支給キャンペーンも当然のようにこの子につぎ込んでます。
4勝してクジ4回中3回当てておいしいです。選ぶ番号は「3」一択でしたw

とは言え、100マシ出たところでコストが240なので、ゲルGのような軽さはないのがネックです。
まぁ、アンチで出せそうなタイミングがあれば、乗ってみるってなところでしょう~。

>アルえもん



ジオンで4バーしたときに映っていたのが、↑の動画の1戦目。
自分は全く1秒たりとも映っていなかったけどNE!!(゚∀。)


さてと、明日は朝早い段階で向こうに戻って、掃除と買い物を済ませよう。
明日はギアーズ2をいろいろとプレイしたいなー。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1580-ca64e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

