カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

予想外にやってる、やっていない 

こんな時間になってしまったので、更新は簡単に。
今日は昼過ぎにはこっちの戻ってきて、掃除と買い物を済ませてから、
のんびりとXbox360で遊んでました。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
久しぶりにフレと4人でHORDEをプレイしてクリア。
なかなかタイミングが合わないから、フレとやったのは久しぶりだったと思います。
今回はステージが簡単だったので、わりとさくさくいけましたね。

全29ステージクリアまでは、まだまだ道のりが長いです。

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY、SUBWAY、 FUEL STATION、
PAVILLION(NEW)
HORDEのWAVE10までクリア:
上記6つに、NO WHERE、UNDER HILL、GRID LOCK、JACINTO


・テイルズオブバーサス(PSP)
期待して買ったわりに、購入から2週間経っても全然動いていません。
ユーリ&ファラ編をクリアしてから、それっきりです。
35(?)キャラもいて、なんで初期キャラは8体しかいないんですか・・・?

ゲームのテンポが良くないので、正直キャラ出しが面倒にしか感じられません('A`)
隠しになっているキャラが無駄に多すぎですって、コレ。

そんなわけで、クラトスとプレセアとジュディスをいつか出せればいいや程度です。
次にプレイするのはいつになることだろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1581-eab1a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

