カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホストになってみよう 

Xbox360のフレンド、Cyaa(ちゃー)がblogを始めたようです。

うちでの日常。とかなんとか・・・

とりあえず、頑張ってしっかりと更新していってねー。
どうにも自分の周りにはblog始めてみたけど更新が止まる、放置って人が多すぎるw
あと、更新がてきとーな人とかNE!(・∀・)


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
某掲示板のスレに応募しようかと思いましたけど、たまにはということで自分が募集をかけました。
するとカキコしてから1分もしたら、次々に参加希望のメッセージが
うわー、やっぱ結構な人が常に見てるんですねー。さすがと言うべきか。

ということで、今夜はステージGRID LOCKでHordeです。
一度パブリック野良でこのステージをやっているんですけど、そのときは篭る場所を間違えて
全滅していたので、その経験を生かして今回はサイドの建物に篭ることに。

そしたらここが強いの何の。ステージ全体を見下ろせる上、構造的に敵の侵入経路を
2つに限定でき、その上盾も奇数waveにリスポンします。これは強いw
大きな問題もなく、そのままクリアできました(・∀・)

ボルトックピストルとハンマーバーストの強さが、ようやく分かり始めた今日この頃。
ボルトックはアジア版でもそう感じていましたが、ハンマーバーストも確かに強い。
メインウェポンの2種は、Hordeだとランサーとハンマーバーストのコンビで良いですねw

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY、SUBWAY、 FUEL STATION、
PAVILLION、GRID LOCK(NEW)
HORDEのWAVE10までクリア:
上記8つに、NO WHERE、UNDER HILL、JACINTO


そう言えば、ニコニコのプレミアム会員の期限が切れてしまったので、明日webマネーを買わないと。
あと、これまた忘れちゃいけない、家の洗剤が切れたので絶対に買わないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

タイトルだけ見て
「そうか、転職するのか・・」
と思った自分は悪くない・・ハズ

あ、blog更新が適当でスイマセン(´・ω・`)

URL | Ink #BGpbzFqg

2009/08/25 15:37 * edit *

そう思うなら、今後の更新に期待(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/08/26 00:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1582-48b247e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

