カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

期待してるからですよ? 

blogデザインを変えるくらいだったら、記事の1つ書こうよw

・・・・・・・・・いかんいかん、最近blogの更新に突っ込んでばっかりだ(;´Д`)
え、なんでそんなこと突っ込んでいるのかって?

そりゃ、記事があると思って、期待して読みに行っているからに決まってます。


◆gdgdなるゲーム劇場
今夜先日の絆の動画を1本うpしました。
なんというか、ある意味追悼ムード漂う感じ?

いろいろ編集していたので、今夜はギアーズ2をプレイしてません。
動画編集して投稿者コメントつけてたりすると、意外と時間かかるんですよ、コレ。

あと、そろそろXbox360の何かのゲームの動画もあげようかと検討中です。
最近箱のゲーム動画あげてなかったですもんね。

>あじぽんさん
↓を見れば、もう分からないってことはないよね?ね?ね?

【ニコニコミュニティ】カリンのgdgdなるゲーム劇場


◆戦場の絆
これまで動画を撮っていたのは自分のプレイばかりでしたけど、
今後他の人のプレイも撮っていこうかなと思っていたりします。

というのも、よく他の人のプレイを見て参考にしても良いと思うよ、というアドバイスはもらうものの、
実際には数少ない絆を一緒にプレイできる機会とあって、どうしてもバーストしたいんですよねw
なので、自分以外の人のプレイも撮影すれば、一緒に出撃できるしプレイも見られる!(゚∀゚)

そんなわけで、一緒に絆をプレイしてる各位、よろしく (・∀・)ノ
きっと、その場の思いつきのように突然白羽の矢が飛ぶと思います。
あ、もちろんコミュで動画公開しまっせ。


それでは今夜はさっくりと寝よう。
そう言えば、明日ミクのCDが2枚届くから、お金用意しておかないと・・・。

category: 平凡な一日

コメント

ふと思いつきでDVカム買って動画取ろうとした矢先に吹いた

URL | そ #-

2009/08/26 02:36 * edit *

え、別に買ってもいいんじゃない?w

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/08/27 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1583-48b25827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

