カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ピュアさなんてないです 

自分のフレンドでドリームクラブを買ってたのは3人いたわー!ヽ(・∀・)ノ
僕はピュアな心なんて持っていないので、当然買いませーん買えませーん。

え、じゃあ何を持っているのかって?
そりゃ邪な心に決まってるじゃないですかw


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜はフレのにこちゃんの難易度インセイン(要は最高難易度)クリアのお手伝い。
自分の方はカジュアル(最低難易度)で入って、敵を倒してました。

ギアーズ2の協力プレイは、2人がそれぞれ違う難易度でもプレイできるのが凄い。
片方の最高難易度クリアを、もう一方が最低難易度で無双して助けるわけです(・∀・)
自分はAct3と4を手伝ったので、おそらくにこちゃんなら明日の夜までにはクリアしてるでしょう。

今度は自分がクリアするのを手伝ってもらおうっと。


◆gdgdなるゲーム劇場
動画を1本エンコしてうpしようと思ってましたけど、
↑のギアーズ2をプレイしていたのでうpは後日に後回し。


◆戦場の絆
9月のステージスケジュールが出ましたね。
でも、予想通り、ステージ支給に関係するステージばっかでした('A`)

 8/31~9/2 ニューヤーク(R)
 9/3~9/6 ニューヤーク
 9/7~9/9 ア・バオア・クー
 9/8~9/13 ルナツー
 9/14~9/16 ヒマラヤ(R)

う~ん、横浜に行くときにできるのはニューヤーク(R)か・・・。
この中ではまだ良かったと考えるべきかな、自分にとって。
ゲルG出れるしね(゚∀。)

なんだろ、運営が回しすぎなステージばっかりで、あまり心躍りません(´・ω・`)
どれも2ヶ月ぶりくらい?ですけど、戦闘数が多いところばっかりなので・・・。
せいぜい、ジオンでルナツーに出たいくらいですかね。オッゴ支給まで残り15勝ですし。

願わくば、9月の5連休のときに自分の好きなステージが来てくれることを。
ジャブロー地下と北極基地はマジ勘弁


明日は珍しく仕事帰りに、絆をやりにいこうか悩んでいたりします。
プレイするんであれば撮影しようと思ってますけど、どうしようか。

タクラマカン砂漠が終わって、ジャブロー地上になったしな~・・・。
タクラマカン砂漠なら喜んで行ったと思うんですけどね。

え、勢力戦?何それ、うまいの?

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1585-e11ba37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

