カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨夜とは反対に 

お休みだーヽ(・∀・)ノ


◆ゲーム
久しぶりにとあるフレンドがXboxLiveに上がってきたので何かと思えば、
ドリームクラブをプレイしていました。
おま、そういったタイプのゲームをプレイするやつじゃなかったのに、いったい何があった!

いろんな意味でとても興味深いゲームソフトです(・∀・)


・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
予想通りにこちゃんは昨晩中に難易度インセインをクリアしていたので、
今夜は自分がインセインクリアを目指すことに。
にこちゃんには難易度カジュアルで手伝ってもらいます。

・・・・・・噂には聞いてたけど、超簡単に死ねるんですけど(゚∀。)
まさかレッチに殴られて画面が真っ赤になるとはw
事故1つが命取りとか、緊張感があるとかそういう次元じゃありません(;゚Д゚)

今度はにこちゃんにカジュアルで無双してもらいながら、Act1から3までクリアしました。
この土日でクリアしておきたところですねー。


◆戦場の絆
仕事帰りに、久しぶりにこちらのホームに行ってきました。
値段がすごく安くて、2クレが600円ちょいでできるのはかなり嬉しい反面、
当然のことながら人も多くてなかなかプレイできないのがもどかしいところです。

どこかの誰かさんから「勢力戦で時報しようぜ(キリッ」って誘われたけど、
なんでバーストしてるとこにこっちはワザワザ野良で敵マッチしようとするんだよw

さて、そんな今日はそもそもゲルGマシに乗りたいがために出撃したはずなのに、
2クレとも出ていたのは勢力戦で、連邦でしたー(゚∀。)

あれだけゲルGマシをどのいうタイミングで選ぼうかと考えていて、
動画も撮影する気満々だったのに、なぜだー(゚∀。)

対戦の内容自体は2クレ4戦で3勝1敗。クジは当たりませんでした。
でも、どちらもリボコロで勝ててるから、まずはそれでOKかな。

基本近距離でしたが、ジムキャにも1回乗りました。
このときの一戦は動画に撮っておいて良かった良かった。
昨夜うpしようとしたもの共々、近々コミュにあげたいと思います。


明日は久しぶりにフットサルする予定で、楽しみです。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1586-70678a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。