カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

月曜からどっぷりと 

週の頭から、いつものようにこんな時間にこんばんわ!(・∀・)ノ


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
gow2持ちのフレが結構LIVEにいたので、誘ってHordeをプレイ。
今回のステージは、No Where。日本版gow2で最初にHordeを野良でプレイしたとこですね。
今日のメンバーば、にこちゃん、ふぇるみー、ゾンビちゃん、K君。

まだほとんどgow2をやっていなかったK君がいましたけど、
楽しんでプレイしてもらいたかったので、序盤こそ前に出て敵と戯れてましたが、
中盤からは完全に裏方に徹してました。盾管理とポップ抑え、あとは指示出し。

やっぱオールフレだと、連携が取りやすくて盛り上がって良いですねw
途中で2回ほど全滅の危機がありましたけど、最終的に初めて全滅なしでクリアできました。
クリア後も雑談が続いて、かなり楽しかったです(・∀・)

またフレで集まってプレイしたいZE!

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
AVALANCHE、BLOOD DRIVE、DAY ONE、SECULITY、SUBWAY、 FUEL STATION、
PAVILION、GRID LOCK、HIGHWAY、GOLD RUSH、COUTRY YARD、HAIL、NO WHERE(NEW)
HORDEのWAVE10までクリア:
上記13個に、UNDER HILL、JACINTO


・ストライクウィッチーズ(Xbox360)
Xbox360向けにシューティングとして発売されるそうです。
自分は原作について特に詳しい内容とか知らず、そういうのがあることくらいしか
知らないんですが、なんか噂ではこのゲームの制作をグレフがするとかしないとか

グレフと言えば、「旋光の輪舞」や「まもるクンは呪われてしまった!」を作ったところで、
原作知らなくてもグレフ制作ってだけで自分は買ってしまいそうですね(・∀・;)
や、マジでグレフ制作ってだけで、結構な惹かれる要素になります。

とは言え、まだ噂に過ぎないので、実際にどこが制作するかは不明です。
とりあえずは今後の情報に期待ってところですかねぇ~。
アニメ版の公式HPでも見てみようかしら。


◆gdgdなるゲーム劇場
コミュに先週のギアーズ2のHordeの動画をうpしました。
長かったので2本に分けて、その内の1本目になります。
近々、後半となる2本目もうpしたいと思います。

・・・うpすること自体は特にどうってことはないんですよね。
ただ、実は投稿者コメントをつけるのが一番大変っていう(゚∀。)


それではみなさん、いつものようにこんな時間におやすみなさい!(・∀・)ノ

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1596-17c6780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

