カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

恥ずかしい自分乙 

ゲームでイライラしたら終わりだね。
ってことで今夜の更新はなし。
絆のステージ予定が出たのでいろいろと書こうと思ったけど、パス。

とにかくイライラし過ぎ。
イライラし過ぎて、どーでもいいことにまでイライラするようになっちゃうともうダメだね。
いろいろと自分がダメ人間ってことで。こんな自分にイライラしてる時点でヒドいw

前も実感した気がするけど、COD4の対戦は極端に自分には向いてないように感じる。

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
Avalanche、Blood Drive、Day One、Seculity、Subway、 Fuel Station、Pavilion、
Grid Lock、Highway、Gold Rush、Couty Yard、Hail、No Where、Way Station、
River、Flood、Jacinto(NEW)
HORDEのWAVE10までクリア:
上記17個に、Under Hill、Canals

こういうときは寝よう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1599-90219d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

