カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイスアイスアイス・・・ 

誕生日だったのですが、いろいろと会社の人からプレゼントをもらいました。
主にアイスΣd(・ω・)

しばらく勤務中のアイスには困らなさそうです。ウマウマ。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜は某スレの募集でHordeのステージTyro Station。ふぇるみーと一緒にやってきました。

事前に下見していましたし、他の味方の人も知っていたのか、すんなりと駅を拠点にします。
wave35くらいまではすこぶる順調でしたが、35で一度全滅してからは少しペースダウン。

駅のホーム両方に陣取る形はちょっと苦しかったですね。
味方が分散してしまうのに対し、見るべき方向が多すぎて。
最終的にその後2回くらい全滅してクリアできましたが、拠点はホームの片側で安定かな。

とりあえず、ホーム間の階段には絶対に盾。これ必須。
3度の全滅の内、2回は中央階段を見る人がお留守になったことがトリガーでした。
気が付いたら背後にモーラーやグラインダー、ブーマーは絶望する(゚∀。)

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
Avalanche、Blood Drive、Day One、Seculity、Subway、 Fuel Station、Pavilion、
Grid Lock、Highway、Gold Rush、Court Yard、Hail、No Where、Way Station、
River、Flood、Jacinto、Memorial、Sanctuary、Mansion、Canals、Grind Yard、
Tyro Station(NEW)
HORDEのWAVE10までクリア:
上記23個に、Under Hill

そろそろ未クリアステージを記載する形にした方がいいかな。

それはそうと、K君と最近Horde始めたスライスさん向けにギアーズ2のHordeについて
アレコレを書いてみたので、読んでみると暇つぶしにはなるかも?

記事はこの日記の1つ前のものです。
無駄に長くなってるけど、自分はこういうのを書くのが好きなので軽~い気持ちで見てねw


・ポケットモンスター HG/SS(DS)
実は、地味に買うかどうかを悩んでいたりします・・・。

ポケモンは大好きなんですけど、もうここ一年くらいクリアするまでプレイするRPGが
限られていて、ポケモンですら最後までやるかどうか分からないんですよねぇ~。
真面目にポケモン育成とか取り組んだら、軽く100時間↑を取られますし。

でも、ルビー/サファイヤからポケモンに入ったプレイヤーとして、
金銀は唯一やってないメインタイトルなんですよねー。
だから悩みます(´・ω・`)

どこかで買いそうですけど、買ってもそのまま放置しそうな可能性が高いだけに、どうしたものか。
というか、ルビー/サファイヤがもう7年も前のことになると気付いて、軽く絶望しそうになった・・・。


アイス食べて明日も仕事頑張ろう(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

アイスといえば

アイスと聞いて思い出したのですがアイスクリーム(バニラ)にウィスキーを入れるとなかなかおいしいという話をどこかで聞いたことがありますね
まぁ、私はあまりお酒を飲まないのでやっていないですがW

URL | 酢ライス #-

2009/09/15 07:48 * edit *

自分もお酒弱いからそんなことはしたことないな~w

自分がオススメの食べ方は、風呂に入りながら食べるアイス。
とても気持ちよく食べられます(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/09/16 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1603-7edaa8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

