カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

前出て戦うも大事 

今朝は恐ろしいことに、二度寝をしてしまいました。
本来起きる時間に1回目が覚めたものの、ふと気が付いたら20分寝過ごし!(;゚Д゚;)

光の速さで準備して始業には間に合ったから良かったものの、
朝から焦りまくりの1日スタートでした。寝坊しちゃダメですな。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜もそう、Hordeです。楽しいよHorde(・∀・)

フレは来週のHalo3 ODSTに備えてかHalo3に流れ気味なので、
そんなときは某スレのお世話になるでございます。
あ、自分はHaloの世界観が好きじゃないので華麗にスルーです。

最近では夏休みも終わって人が減っているので、待つかな~と思いつつ
募集かけたら、わずか1分ちょっとで募集人数を軽く上回る数の応募が来ました(゚∀。)
え、そんなに人常駐していたんですか?w

そんなわけで、あっさりUnder HillでHorde開始。
このステージはすごく分かりやすい篭り場所があるんですが、
今回はWave35くらいまでみな前に出て戦いまくりw

さすがにwave39からは一気に転進して篭りになりましたけど、
みなで前に出て戦うのは楽しいですね(・∀・)
全滅しても、「仕方ない、次、次」って感じでした、はいw

そのおかげか、全滅を2回ほどしましたけど、2時間10分でクリアー。
ここでガチ篭りをするとかなり時間がかかると思うんですが、
逆にかなり早くて自分も終わってビックリしました。

やっぱりステージに固有の盾湧きがあると、篭る態勢敷くのは楽ですね。

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
Avalanche、Blood Drive、Day One、Seculity、Subway、 Fuel Station、Pavilion、
Grid Lock、Highway、Gold Rush、Court Yard、Hail、No Where、Way Station、
River、Flood、Jacinto、Memorial、Sanctuary、Mansion、Canals、Grind Yard、
Tyro Station、Under Hill(NEW)

24ステージクリアしました。これであと残り5ステージ!(・∀・)
早くHordeマスターの実績を解除して、実績を気にすることなく
気楽にHordeをプレイできるようになりたいですw


◆戦場の絆
ニコニコで動画を見ていたら、キャマダーことドムキャノンが使える子に思えてきました。
ちょっとトレモで支給進めてみようかな。ジオンだと他にトレモ進めるのはケンプしかいないし。
まぁ進めたところで、実際に使うかどうかは知りませんがー(゚∀。)

そうそう、今度の連休ですが、18日(金)に有休を取れることが確定しましたヽ(・∀・)ノ
さらに、23日(水)の連休最終日もそのまま実家にいることができます。

・・・・・・これはガッツリと絆ができる、楽しめる予感。
ステージをリボコロにしてくれたことに、改めて感謝ですね。

とりあえず、撮影に向けて容量の大きいSDHCカードをもう1枚ゲットしよう。
個人的に、アルえもんとTAKSちんの格闘は撮っておきたいところ。


さてと、それではニコニコをもう少し見てから寝ようかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

まさかのTAKSさん金欠疑惑がw

URL | そ #-

2009/09/16 23:54 * edit *

マジでかw
疑惑がシロでることを祈るw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/09/17 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1605-b7397528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

