カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こんな時間でも頑張る 

ちょーっといろいろと頑張りすぎ?w

お休みに入ったので東京に帰ってきました。
夕方から23時までいつものように絆で遊んで、家に帰ってきたのは0時半過ぎ。

そこからblog更新してすんなり寝ようかと思ってましたのが、
何を思ったのか深夜2時から某スレで募集してHorde開始(゚∀。)

そして2時間10分で、無事クリアして今に至るというわけですw
マイクつけてましたけど、さすがにプレイ中はローテンションでしたね。


◆戦場の絆
連邦で、リボーコロニーに2~4バーで出撃しました。

今日は全体的に今ひとつだった印象。
「あの戦いは良かったなぁ~」と思う対戦がありませんでしたね。
メチャクチャ悪い試合ばかりだったってわけでもないんですが。
ジム改はもう少しマシンガンを大事に撃っても良かったんじゃないだろうか。

それにしても、2バーしてフルアンチになったとき、犬砂マシを使おうって前に書いていたのに、
実際には周りの編成を見て近距離を選んでしまう自分(゚∀。)
せっかくの乗る機会だったのに、なぜ律儀に近を選んでしまったんだろうかーw


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
上で書いたように、Hordeで今夜はステージRuins。
先日やったStasisと並んで、難しい方に認識されているステージですね。
理由はやっぱり、安定して篭れるところが見当たらないため。

でも、実際にやってみたら、選んで篭った場所がわりと安定しましたw
中央の橋の左右に陣取る形だと、良い感じに戦えます。
中央の橋の真ん中に篭る形はヤヴァいですね、恐らく死ねる。

残念ながら途中wave46で全滅してしまいましたが、それ以外は全滅なし。
全体的に死んだ回数は多めでしたけど、意外とふつーに行きました。
クリア時間が2時間10分と結構短めだったことも、順調っぷりが現れてますね。

【HORDE関連実績用メモ】
HORDEクリア:
Avalanche、Blood Drive、Day One、Seculity、Subway、 Fuel Station、Pavilion、
Grid Lock、Highway、Gold Rush、Court Yard、Hail、No Where、Way Station、
River、Flood、Jacinto、Memorial、Sanctuary、Mansion、Canals、Grind Yard、
Tyro Station、Under Hill、Stasis、Ruins(NEW)

これで残りはいよいよ3ステージです(・∀・)


さて、明日は早めに出撃する予定です。
詳しくはmixiに書くと思いますが、14時くらいには秋葉に行こうと思っていたり。
6バーできるといいなぁ~。

じゃあ寝よう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1609-7cdd930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

