カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

時は金なり 

甲斐の国に帰ってきました。
あ、ちゃんとゾイド∞のカード更新は完了っと(・∀・)

帰る途中、東京ドーム内にある野球体育博物館を見てきましたけど、
野球好きには結構たまらないものがありましたね。

館内で上映されている、過去の名勝負の映像は危険。
うっかり見てると何時間もそこで見続けてしまいそうですw

プロ野球は結局、今年あじぽんさんと1回見に行っただけでしたね。
また来年見に行こうっと。


◆ゲーム
・テイルズオブバーサス(PSP)
移動中の電車でプレイするゲームがなかったので、おもむろに再開しました。

この2日間の移動時間でロイド&コレット編をクリアー。
次にルーク&ティア編に入りました。テイルズオブアビスってプレイしていないんですよね(´∀`;
キャラだけは知っているので、今のところは問題ないんですけど。

なんかもう気長にダラダラとプレイしていけばいいかなーと思い始めているので、
10月末にDSの海腹川背SEが発売されるまではこのままプレイしてると思います。
てきとーにキャラクターを出していく感じで。

ただ、前にも書きましたけど、このゲームのテンポの悪さだけはなんとも・・・('A`)
ロードの回数は全般的に多いし、バトル前のロードはかなり長いです。
おまけに会話の最中に入って、Aボタンを押すタイミングミスって台詞を飛ばしてしまうことも。

もう少し気持ちよくプレイすることができれば、大分印象も違ったと思うんだけどなぁ~。
あと、ステージの構成やギミック、CPUの動きももう少し何とかならかったのだろうか。
うっとおしく感じることが多く、対戦アクションものでこれは結構痛いと思います(´・ω・`)

まぁ、なんだかんだで移動中の時間などで遊び続けると思いますがー。


・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜もちびちゃんとにこちゃんとマルチプレイ。
以前の自分が信じられないくらい結果を残せてるし、動けています(゚Д゚;
やはりステージ構成を覚えたのは大きいです、うん。

個人的な今日のポイントは、ショットガンでかなり敵を倒せていたこと。


◆戦場の絆
先週の土日のことを書こうかと思ったんですけど、書こうと思っている対戦を
撮影している動画があったので、動画をうpしてから書こうと思います。

正直言いますと、この時間から長々と書く気力と言いますか耐眠気力が今ないんです(゚∀。)
そういうことで、絆についてはまた明日以降ということでw


◆gdgdなるゲーム劇場
9月5連休時の動画で、身内第3弾TAKSちんのをうpしました(・∀・)
他にもあげる動画はあるので、ちょっとうpペースを上げていきたいところ。

また、絆だけじゃなくて、Xbox360の動画もいろいろ撮影してうpしていきたいですね。


それでは、また今週頑張っていきましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

待たせてた挙げ句一緒に出来なくて本当にすいませんでした

URL | そ #sSHoJftA

2009/09/28 09:44 * edit *

メール気づき忘れは自分もあるからいいんだけど、
あのときはそば君のカキコを見て東京にもう少し残ることにして、
でも帰る時間も決まっていて、遊べる時間がそんなにないって状況だったからね。
そこでの1時間半は、自分にとってはちょっと・・・というわけだったんだ。

まぁもういいんで。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/09/29 01:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1618-1291ac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

